OurStory


青山店
scrollable

AOYAMA NEW MEMBERS!!

投稿日:2022/12/23

1228 0

 

皆様こんにちは。

街はすっかりクリスマスモード、怒涛の師走の気配に翻弄されております。青山店の黒木玲理です。

 

すっかりご無沙汰なOur storyですが、ここ最近青山店の編成が(またもや)変わりました〜〜

現在のメンバーはこちら!!!!

なんと、青山店最多人数の6人編成!!!!!!

新メンバーが3人加入しております☆

 

というわけで、毎度恒例!

お互いに3つの質問ぶつけてもらいました〜〜〜

 

まずは青山店の平均年齢をフレッシュに引き下げる最若手、ちほちゃんから、こーよーくんへ!

 

この質問に対してのこーよーくんの回答はこちら。

玉置浩二めっちゃ気になる。噂によると彼の前職はシンガーソングライターだったとか!!?

こーよーくんの歌声が気になる方はぜひぜひリクエストしてみてください。

 

そんなこーよーくんからは、同期のポジティブエネルギッシュガールなあやちゃんへ!

この質問へのあやちゃんの回答はこちら!

なんか解答もアクティブな感じ!

割といつも食べてるイメージのあやちゃんですが、そのスレンダーな体のどこにそんなに入るんだろうといつも思ってます。

 

あやちゃんからは、その天然キャラがじわじわ浸透しつつあるちほちゃんへ!

 

そしてちほちゃんの回答はこちら!

朝ごはんは大事よねー。

ちほちゃんはなんか栄養バランス良さげなものを摂取している印象があります。いっぱい食べる子は可愛い。間違いない。

 

 

 

こんな3人が加わった青山店、年内は12月27日(火)まで元気いっぱい営業中です!

皆様、青山店メンバーに会いに来てくださいね〜*^^*

 

 

おまけ:ちょっとふざけてるごめいさんとおはるちゃん。

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram