OurStory


青山店
scrollable

ライフスタジオ青山店お誕生日祝い隊 ー秋の陣ー

投稿日:2021/11/10

2154 12

 

皆様こんにちは^^
ライフスタジオ青山店のReiriです!!

 

過日のOur storyでもお伝えしましたように、10月いっぱいライフスタジオ所沢店に出向していた鈴木 星空(すずき ティアラ)も青山店に戻って来まして、11月の青山店はこのメンバーでお送りしております★

 

さて、そんな11月のスタートですが、今月はしょっぱなから忘れてはならないイベントが控えておりました……!

 

そう!!鈴木ティアラ生誕22周年祭!!!!!!

 

来るべき11月8日は我らがティーちゃんのお誕生日★
所沢店への出向から戻って来てくれて早々のこのイベントに、俄然お誕生日祝い隊、気合が入るというものです。

 

というわけで、今回の仕掛け人はこちら。

はい、ティーちゃん除くその他3名ですね。いつも通りです。

 

青山店は結構小ぶりな店舗なもので、サプライズの準備もひと苦労。ティーちゃんが事務所にいない隙に、細かな打ち合わせを重ねます。

 

ごめい「うーん、何をあげたら良いのだろう」
れいり「3ヶ月前はバッグ欲しいって言ってたの聞いたけど、うちらからもらったらちょっと重いよね(笑)」
ごめい「そうですね、さすがにね」
れいり「まあ、ギフトで嬉しいものって言ったら……Aesopは前に西やんにあげたし〜〜…THREEのアレとか、SHIROのコレとか…」
ごめい「うん、これらが一体何なのかさえ全く俺にはわからない。もう任せます」
れいり「あ、あと、西やんにお願いしたいことがあってね……ごにょごにょ」
西やん「…や、やってみますう」

 

西やん「あとは、おめでとーーのタイミングですよね」
れいり「なんか、ごめいさんとふたりで別室で話しててもらう?ちょっと真面目な感じで」
ごめい「真面目な感じ?撮影のフィードバックとか??」
れいり「所沢から戻って来てから青山と比べすぎじゃない?とか言って絡んでみるとか」
ごめい「それはもう言いがかりっつーか、なんかもう恐いよね多分」
西やん「泣いちゃいますよぅ」
ごめい「まあ、なんか、適当に話しながら俺が『ハッピーバースデー!!』って言うんで、そしたら入って来て」
何とも雑な指示。良いのかそれで。

 

こんな調子で、ターゲット(※ティーちゃん)のいない数分間の隙に段取りを詰めていきます。笑

 

 

そしてお誕生日当日!!
当日は、誰ひとりとしてティーちゃんのバースデーという話題には触れずにスルー。それでも朝から真面目に仕事を回していくティーちゃん。

 

1日の撮影が無事に終わり、各部屋の除菌をしているところでたまたま五明さんとティーちゃんが同じ部屋の除菌を始めたので、我々はそのまま作戦に入りました。
西やんとれいりは廊下で待機。

▲ケーキとライターを持って待機する西やんの図。正座。

 

 

しかし、ここでティーちゃんからまさかのひと言。
ティーちゃん「実は私、今日誕生日なんですよぉ」

 

先に言われてしまった!!!!!!!!!!
しかし、さすがの五明さんは動じません。
ごめい「へえーそうなんだあ。俺が22歳の時なんて、あんなことやこんなことがあって……」

 

恐らく22歳の女の子が最も興味ないであろう【俺が若かった頃の話】で一旦場の仕切り直しをする五明さん。ティーちゃんもきっと何を聞かされてるのだろうと思ったことでしょう。ごめんね。

 

ごめい「……まあ、こんな感じで色々あったよね」
ティーちゃん「はあ……」 ※この時全然五明さんの方見ないまま掃除してたそうです笑
ごめい「だからさ、まあさ、何が言いたいかって言うと……【ハッピーバースデー】!!!!」

 

西やん&れいり「ハッピーバースデーーーー!!!!!!!」
ティーちゃん「え、えっえっ、えええ!!!?」

 

慌てふためき、その後笑い出すティーちゃん。そして突入時には着火していなかった(点けてなかったんかい)ロウソクに火を灯す西やん。

 

お誕生日プレゼントにはヘアオイルとスカルプブラシをプレゼント★

 

そしてさらにもうひとつ。

 

れいり「封筒の中身も見て、見てみて、ぜひ」
ティーちゃん「何ですか?手紙とか??……って、え、え、ええええ、す、すごーーーーーい!!!!!!」

封筒の中身は、週刊少年ジャンプにて大好評連載中『僕のヒーローアカデミア』でのティーちゃんの推しキャラ【ホークス】との2ショット似顔絵!!!!
描いてくれたのはもちろん西やんです。

西やん「ホは描いたことない〜〜〜」と言いながら描いてくれました。神か!!!!
あまりのクオリティの高さに、原稿料を払ってでもオールマイトと相澤先生に挟まれてにやにやしてる自分の似顔絵をオーダーしたくなりました。今度お願いしてみよう…

 

 

せっかくなので、先月リニューアルしたバースデーブースにて記念撮影。
カメラのセッティングをしている間、何故かティーちゃんの推しアーティストのMVを流しながら五明さんが踊り狂っていました。

楽しそうでなにより。

 

 

22歳の抱負は?と聞いたところ、ティーちゃんの回答はこちら。

ティーちゃん「成長できる1年にしたいです!!!!」

 

頑張り屋さんで向上心のあるティーちゃんの22歳が素敵な1年になりますように★
ハッピーバースデーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram