OurStory


青山店
scrollable

ライフスタジオ青山店 3つの質問ぶつけてみた。

投稿日:2021/8/11     更新日:2021/8/11

2139 10

 

 

 

皆様こんにちは。

ライフスタジオ青山店のReiriです!

 

 

さて、前回のour storyでCOMING SOONにしてしまったので、しっかり責任をとりましょう。笑

ここ最近、ちょっと編成が変わった青山店。現在の顔ぶれは、こんな感じになっております❤︎

 

左から:

フィジカル強め、星野宙努 / ほしの ひろと

個性の影響力ハンパない、西真由 / にし まゆ

みんな大好きゴメラマン、五明和真 / ごめい かずま

気付けば子どもたちに囲まれてる、鈴木星空 / すずき てぃあら ※本名です。

1人だけ服の色違うのが悔しかった、黒木玲理 / くろき れいり※本名です。

 

ゴメラマンや服の色が違って悔しい人に関しては、1月のour storyでご紹介済み。その際にはお互いに5つの質問をぶつけ合ってみました。

 

今回は、まだご紹介しきれていない3人に、お互いに3つの質問をぶつけ合ってもらいました(^^)

※なんで3つかとゆーと3人で5つの質問は編集が大変そうだったからです。

 

まずはこの人!

横浜青葉店のほっしーと星カブりしている星野くん、虎視眈々と『ほっしー』の座を狙っているとかいないとか。

一時期は暫定で『ほっしー』というあだ名を使ってみたりしてましたが、最近は『ほしの!!!!』と呼ばれることが圧倒的に多い。

 

そんな彼への3つの質問は、この方から。

各質問ベストスリー攻めの西やん。何の為に質問を3つにしたと思っているんだ(笑)

 

星野くんの回答はこちら。

シンプルに答えてくれた星野くんですが、そんな彼に西やんが追い込みをかけていました。

西やん、ほしのには当たり強めです。まあ彼はフィジカル強めなので大丈夫でしょう。

 

 

続きまして、こちら。

改めまして、本名です。自己紹介でのツカミばっちりです。『ごめい』とか『れいり』とかも変わった名前なので皆様のご記憶に残りやすかったのですが、彼女の前では霞みます。

そんなティーちゃん、小さい子から大人気。彼女の周りではいつも子どもたちが一緒になって遊んでます。ティーちゃんが遊んでもらってる説もあり。

 

そんな彼女への質問は、ほしのから。

ティーちゃんの回答はこちら!

②と③の回答内容については、ライフスタジオ内で食いつきそうな人たちがコメントしようとログインする気配を感じますね。

 

 

そしてこの方です。

着々と青山店の影のボス?として存在感を発揮しつつある西やん、最近は五明さんのイジり方もお手のもの。

ほわーんとした立居振る舞いと好きなものについて語る時とのギャップが一部でバズり中、彼女の影響で青山店にはヒロアカブームが訪れています。

 

西やんへの質問は、ティーちゃんから。

おおおおっと!それ聞く!!!?という質問があります。おそらくすごいボリュームで返ってくるだろうから、編集側も覚悟した一石。

 

西やんからの回答はこちら。

①②については、まあ良いでしょう。

問題は③です。

回答は文書ではなく、画像で送られてきたのですが……

 

 

おい、西。

 

 

これが送られてきた時の青山店の盛り上がりったらないです。PCからだと読みづらいので、ご興味のある方は携帯からどうぞ。

最後の方、宣伝になってます。

西やんは同担OKらしいので、爆豪さんの魅力をより多くの人に知って欲しいという気持ちが強いようです。

もちろん先日の金曜ロードショーも青山店みんなでチェック済。

↑テレビ画面の写真が飛び交う青山店LINE。

 

 

今は映画館で映画を観るのもちょっと憚られる時期ではありますが……

『劇場版 僕のヒーローアカデミア〜WORLD HERO'S MISSION』8/6より公開中です。ぜひどうぞ。

↑西やん画

 

 

 

ライフスタジオ青山店は、こんな5人で日々お客様をお迎えしております❤︎

皆様ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram