Our StoryAoyama

ライフスタジオ青山店 リアルクローゼット vol,3

投稿日:2021/6/30     更新日:2021/6/30

518 0

 

こんにちは^^ライフスタジオ青山店です。

お久しぶりの、『青山店のリアルクローゼット』をお送りします!

 

この数ヶ月の間に、ニットは奥へとしまわれて薄手のブラウスやサンダルが活躍中。

夏はすぐそこ、なので、その前に、春から初夏を謳歌した青山店の日々のリアルコーディネート、お送りします!

 

 

 

レディな装いの、リボンタイ付きワンピース。
カーキのロングコートはちょっと辛口で、ブラックの帽子と相まって『可愛い』だけじゃない女の子の魅力を演出します。ちょっとお姉さんなコーディネートです^^

 

ボーダーのロンTとスキニーパンツ。シンプルな組み合わせですが、ボリュームのある袖とハットが格上げポイント。
ホワイトのパンツの爽やかさがグリーンのある窓辺に映えます!

 

こちらもTシャツとデニムのシンプルなコーディネートですが、男の子に敢えての優しいくすみピンクをチョイス。
大きめキャスケット&シルバーフレームの丸メガネがアクセント。カジュアルなコーディネートは小物使いがポイントです。

 

小花柄のロングスカートにデニムシャツ。シャツの裾はウェストで結んでスタイルアップしています^^
足元はサンダルで軽やかに。エアリーな装いになりました!

 

星柄シャツにネイビーのガウチョパンツを合わせたシルエットは、男の子のあどけなさをちょっと可愛らしく演出します。
サスペンダーとハンチングで少年ぽさも加えてのコーディネートです^^

 

トレンチスカート+ピンクのライダース!このライダースのサイズは100cmですが、細身な彼女には少しコンパクトなシルエットで着こなしてもらいました*^^*
黒のトップスとトレンチスカート、ライダースという辛口アイテムを、ピンクがマイルドにまとめてます。

 

 

こちらは爽やかに!ブルーを基調としたコーディネートの中に、格子柄のベストが遊び心溢れるアクセントになっています。
足元はスニーカーでちょっぴりカジュアルダウンした抜け感が良い感じ。

 

カンカン帽にデニムシャツ、ドットのプリーツスカート、そしてレザーのトランク。ちょっとレトロなカントリー風のコーディネート。
なんだか『赤毛のアン』みたいな世界観!柔らかなウェーブヘアもマッチしてます^^

 

BabyにはBabyなシーズンだけのコーディネート、というものがあります^^
優しいベージュにランダムストライプのオールインワン。とんがり帽子はストロー素材で、まるで小人のような雰囲気に。

 

こちらは格子柄のロンパース!赤ちゃんらしい、おしりにボリュームを持たせたシルエット。
インナーは敢えて何も着ないで、『赤ちゃん』という質感にポイントを置きました!
赤ちゃんというのは、ご本人的にも軽装がお好きなことが多いです。笑

 


赤ちゃんらしいシルエット、第2弾!こちらは襟付きシャツとベージュのボリュームパンツ。襟付きながらその素材感と袖のぽわん感がとっても優しい雰囲気で、赤ちゃんにぴったりです^^
ベレー帽+メガネは赤ちゃんに嫌がられる小物のトップ1〜2を争うアイテムですが、おもちゃを持って手が塞がったその瞬間に抑えさせていただきました!

 

 

********************
 

衣装は『Coordinate』ページでもご紹介しておりますが、そちらはサイズ表記に従い平置きのお写真でご紹介しております。

とはいえ、お洋服というのは実際に袖を通してみて、着てくれるその子のお顔立ちや雰囲気によって初めて『コーディネート』として完成するもの。

なおかつ、ライフスタジオではインテリアの中の世界観との調和、といった点も併せて考えながら、そのお洋服を着てくれたその子に備わっている魅力を存分に引き出して、撮影空間に調和するコーディネート、というものを大切にしています。

 

なので、コーディネートのお写真はあくまでも参考に……時には敢えてのオーバーサイズや、110cmの子に100cmのジャケットを着てもらったりもしながら、コーディネートをしています。

 

スタジオの衣装でコーディネートされた我が子を見て、パパさんママさんが

「いつもと雰囲気違うね〜!!」「似合ってる!!」と盛り上がっていただけるのが、私たちの楽しみでもあります*^^*

 

そして、6月には新しい衣装も購入しておりますよ〜〜

新作は『Coordinate』ページに近日UP予定!どうぞお楽しみに*^^* 



 

この記事をシェアする