Staff Blog


つくば店
scrollable

【AAK】第一回―SOKA運動会―イベント!!

投稿日:2017/12/25

1674 0

また、あの家族に会えるわくわくが、この1ヶ月ずーっとありました。


この家族を一言で言えば「活火山」です!
 
みんな人見知りなような雰囲気だけど、一度火がつくと、ドッカーンとおもしろさマグマが吹き出します!
 
とくに、お姉ちゃんは撮影中では典型的な「恥ずかしがり屋さん」でママの背中のうしろに隠れるような子だったけど、結局は全力で「アイィィーん!!」とアゴが輝いていた。
 
家族みんなが本当に心から撮影を楽しんでくれている姿が記憶に残っていて、第一回―SOKA運動会―にぜひ招待してまた家族が楽しんでいる姿に会いたかった!
 
招待の電話をすると2つ返事で「いいですよ!」と、OKをもらえた!

当日までのこのわくわく感。。。。。。。
 
みんな来てくれてどんな姿を見せてくれるのだろう??
 
と思っていたのですが、運動会当日に来たのはまさかの3人!?
パパがいない!!
 
なんと、電車に乗り遅れそうで走っている途中にグキッと、骨折してしまいました。。。。
 
ということで、まさかの僕がパパの代役を努めさせていただきました!
こんなところで、人生はじめての「運動会のパパ」になるとは!!
 
みんなで「えいえいおー!」と気合を入れて、一緒に競技に参加して応援もして、本当に家族ってあったかいなぁ。。。。としみじみ楽しんじゃいました^^
 
弟くんを背中に乗せてパン食い競走をしたり、ママとお姉ちゃんとボール渡し競争をしたり、と時間を忘れてガチで優勝を目指しましたが、残念でしたー!!
 
くっそー!本当はくやしかった!!
 
でも、弟くんが競技を終えてかけよって来てくれたり、ずっーと僕の手を握って他の人の競技をドキドキして見たりと、パパ(僕)は癒されたよー!!
 
本当のパパさん、ごめんなさい!1日パパをやらせていただきました!
そして、ママさん、楽しんでくれている笑顔に会えてよかったです!


 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/