Staff Blog


つくば店
scrollable

新横浜店リニューアル!!インテリア工事!!〜そりゃ、内股になっちゃうよ編〜

投稿日:2017/6/21

1300 8


新横浜店のインテリア工事に参加してきましたー!

高速道路が混まないうちにと、朝の4時に起きて5時に出発!!

久しぶりの早起きで、玄関を開けると朝靄がかかっていて涼しくて気持ちがいいもんですね。

利根川を渡り、江戸川を渡り、荒川を渡り、隅田川を渡り・・・・

1日で4つも川を渡ったぜ!と渡り鳥の気分を満喫しながら、あっという間に新横浜店に到着!

玄関を開けると、木屑やペンキ、そしてちょっと汗くさい匂いがいい感じ。
これぞ、ライフスタジオの登竜門。インテリアも自分たちで。。。

さて、インテリア工事をやってやるぞー!!
と気合いは十分だったのですが。。。

大内さんに「今日ってなんか鈴木さんっぽくないですよね?」

と一言・・・・。

げっ!!バレてる!

実は、めちゃくちゃ緊張してしていました。

だってだって、社長と本部長(ライフスタジオのインテリア神トップ3)と3人で狭い部屋で工事しているんだもーん。

どっちかといったら不器用なほうなのでインテリア工事は楽しいけど、苦手・・・。

そして、神と同じ空間は庶民にはきついっすー。

咳払いひとつにもビクビク。。。。

黙々と木を切って、削って、貼ってとやっていたが、ついに神からのお告げ。

「チングヤァ」

「ヒヒヒヒィィィィー。ブヒィィィー。」

「アナタ、マチガエテルネ。」




神の念能力が発動する言葉がきました。

’’許されざる者’’(ペインバッカー)



完全に「絶」をしていたのですが、やられてしまいました。。。。

とはいえ、横浜スタッフの頑張っている姿!そして、久しぶりに汗をかいて良い運動になりました!

リゾートホテルのような雰囲気のある新横浜店になりますので、乞うご期待ですよー!!

最新情報は大内さんのブログを要チェックするね。






 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/