Staff Blog


湘南店
scrollable

自由

投稿日:2012/5/2

2684 0

自由を私の意向に添ったものと思って生きてきたことが多くの人々の苦痛を与える行為であったことを知るようになっ自分に吐き気感を感じる。
権利としての自由(freedom)、支配、権威からの自由(liberty)。
すべての社会と私の関係の定義であるため、打者の存在が消えた私の私的(private)の行為は、実際に自由に裏切られる人生を生きるべきである。
社会正義と自由の両方が最高の価値であり、競合と感じるのは、社会正義と私の歴史的行為が競合していることに対する誤った理解から始める。
新自由主義のが社会正義と競合している理由は、自由の意味を歪曲しているからだ。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/