Staff Blog


湘南店
scrollable

病気ですか青春だ - キム難度

投稿日:2011/9/30

816 0

病気ですか青春だ - キム難度

先日書店に行くことになった。実に久しぶりに本の買い物をしたようだ。スーパーで買い物ということのように...
前には、必要なものだけ買って噴出みると、見たことがあるのか​​うんと幸せに関する本が多くなったという印象を受ける。
20代、30代、40代の書籍が並び、それらの本はほとんど幸福の話をしてくれるのエッセイがいた。一緒に本屋マンコーナーを占めていなければならないの哲学書が堂々のベストセラーの欄に展示されていることもある。
数年前には財テクと成功のためのエッセイは、洪水のようにこぼしジョトオトドン覚えがある。
国民の生活水準が高くなり、今で物質的な満足以上のものが必要陣のだろうか?
それとも知っているだけに見えるのか?

とにかく、その中で私は最近、頻繁に使っていた言葉である"人生は、元の大変なんだ"という考えのような書籍のタイトルに惹かれて読み始めた。

年齢を買いに二十代の大学生たちに(実際には大学生になる息子に書いた本だそうだ)聞かせてくれる本を読むというのがちょっとモトジョクギヌンが、著者が私より10歳は、多くの先輩だから...

年齢を問わず、本という話の根幹には、成功と幸福のための制度圏の教育の中で誤って注入されたことをチョトジなという忠告だ。

自分の夢や目標を育てるために青春の時間を費やして、それを成長させてくれる職場を選択することが、少なくとも長い道のりを回って見た時、後悔しないのだという。
それとともに、引用した小学校2年生の時のために私も大きく笑ってしまった。

"お母さんがあっていい。私をかわいがってくれて。冷蔵庫があっていい。私に食べ物を与えて。子犬があっていい。私と遊んでくれよ。お父さんはなぜか分からない"
一応成功して何かを成し遂げてと、あとで自分の人生を見いだすというような考えは非常に危険である。何かを成し遂げた時とは、いったいいつですか?そんな時は来ない。ない。

作家は、タイルは本当らしいがありながらも厳しい現実につきましては、絶対に遠まわしに述べていない。

私も最近、このような癖ができたようだ。何かについて話をする時、後でのために少し回して話しているのが、いつからか明確に話をしようとする。もちろん、意地を咲かせる概念ではない。
通常回して話していたものは、私自身に自信がないか言い訳しようとするとよくそうだったようだ。

作家は、誰で職場生活をしながら、最も陥りがちな"忙しい中の休止"について警告する。忙しくて忙しくて何かをたくさんしているようだが、いざ自分に最も重要なことをすることに、これを口実にナテヘということだ。

確かに変な気がした。しばらく前に読んだ"ソルンエン及ぼして気づいていないもの"の著者でも40になり、失敗して挫折したので、私にしたい話が多くて書いた文と多分そう似ているか...実は私も個人的には人生の逆境ならもっギョクオト期に苦労して苦労してこのような考えをになったと感じていたが、全く別の人生は歳は、彼らも思うところがここまでフプサハルとは。
天の意を知るありふれ人が近づいて来るナイラそうなのか?
それとも、私たちは皆知っていたが、ただ同じ時期にお悩みを始めたのだろうか?

人生の激しさを奨励するために、作家は、"死ぬほど大変なはい、今日も、誰かには念願だ。"というタイトルを借りて話している。
単なる成功ではなく、自分のための激しさを...

いつも幸せという単語の過程に置かれる単語のうち、熾烈さという言葉ほど比重あるように使われる単語も珍しいだろう。その理由は、ミスイルジオンジョン本当に望んでいる事のために挑戦して失敗してみては、その日々が集まって、幸福という結果を作ってくれるからではないか?

ムントゥクその熾烈さに幸せだった時の作家の小見出しとそっくりな曲が浮かんだ。
そして、何人かの人々が思い浮かぶ。私の激しさを見てみたい...。

花の大量プリョノン同志の道
血なまぐさい戦士の終える事ができない道
私のまた生きてきたこともグギルガリラ
グギル行く血の涙がたまり、海のされたことも、戦う戦士の今日がある限り
血の涙はいけない流れる自分の道をガリラ
同志女君からの今日一日が昨日、私はそのように生きと思ったら明日
同志女君からの今日一日が私のそのように闘争と思ったら明日
復讐に輝く銃弾でもうたまった涙を拭いてくれ
最終的に上がるの勝利の旗力強くはためいてくれ

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/