Staff Blog


新横浜店
scrollable

横浜で人気のフォトスタジオでハーフバースデーフォトを可愛く残そう! 様々なバリエーションが撮れるハウス型スタジオの写真を紹介♪

投稿日:2021/2/8     更新日:2023/9/22

2816 0

フォトスタジオで「ハーフバースデー」をお祝いしよう!


赤ちゃんが生まれてから、半年のお祝いとして知られる

「ハーフバースデー(1/2)バースデー」

パパさんママさんも驚くほど、あっという間にどんどん成長していく我が子の姿。

生後6カ月になれば、お顔立ちも少しずつしっかりして笑顔が見えたり、
手足に力がつき寝返りをしたり、成長が早い子はお座りができるようになったり・・・

「今しかない瞬間」がたくさんありますよね。 

そんな今を、ずっとカタチに残せる!スタジオ撮影でお祝いしてみませんか?

 

ハウス型スタジオ「ライフスタジオ新横浜店」のハーフバースデーフォト


ライフスタジオ新横浜店で撮影させていただいた可愛いBabyたち・・・

ハーフバースデーフォトはお子さんの成長に合わせながら撮影をさせていただきます♪

 

 

 

赤ちゃんらしさがいーっぱい♡仰向けショット!


ごろんと寝ている姿が可愛い♡

赤ちゃんらしい小さなお手てもキラキラの瞳も際立ちます♪

 

 

 

 

踏ん張るお手てが可愛い!うつ伏せショット


成長を思わず感じる、うつ伏せショット!
はじめて寝返りをした日を思い出したら、より感動してしまいますね・・・!

 

小物でおしゃれに♪おめかしショット!


帽子に眼鏡でおめかししちゃおう!

女の子Babyにはかわいいヘアバンドもご用意しています♪

 

 

 

プロのおすすめ!ちょこんと入っているのが可愛い♡バスケットショット♪


バスケットショットはスタジオスタッフイチオシです!

小さなBabyちゃんの可愛さが倍増します。
小さなバスケットに入れるのも今ならでは!

 

 

 

大好きなパパさんママさんと一緒に♡ご家族ショット!


ライフスタジオといえば家族写真!というくらい人気のご家族ショット。

家族写真は誰かがカメラマンにならないと撮れない、貴重なショット。
そしてハーフバースデーの月齢であればまだまだママパパの抱っこが一番安心できる時期。

家族のあたたかさをギュッと詰め込んだ家族みんな一緒の写真を撮りませんか?

 

 

 

パパさんママさんにとってもハーフバースデー♪おめでとうございます!


パパさんママさんにとって、この半年間はどのようなお時間でしたか?

きっとご家族それぞれ、子育てや環境の変化に伴い、いろんなことがあったかと思います。

撮影させていただく中で、たくさんのご家族とお時間過ごしてきましたが、

パパさんママさんのお子さんを見つめる優しい笑顔が、すごく素敵だなと感じることばかりです。
 

大変ながらも愛おしいお時間を日々過ごされているんだろうな、と思います。

赤ちゃんのハーフバースデーはパパとママになった半年のお祝いでもあります。

だからこそ、「この半年でこんなことがあったね、いろんなことが出来るようになったね。」とお子さんの成長を振り返る時間を家族みんなで過ごしませんか?

きっと素敵な時間になると思います!

お子さまにとっても、パパさんママさんにとっても最高のお祝いとなるお写真がお届けできますようスタッフ一同精一杯撮影させていただきます!!!

 

 



ライフスタジオ新横浜店の基本情報

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜 1-25-15
最寄り駅:新横浜駅、小机駅
TEL: 045-550-7026
E-mail: shinyokohama@lifestudio.jp
公式インスタグラム:

https://www.instagram.com/lifestudio_shinyokohama/

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/