Staff Blog


新横浜店
scrollable

小物のアレンジでおしゃれな写真が撮れる!こども写真館のプロが教えるおしゃれな写真のポイント【小物編】

投稿日:2021/2/4     更新日:2023/9/22

1334 0

 

家族の特別な日に、おしゃれな写真を残したい!


大切な記念日。せっかくならばおしゃれなお写真を残したいですよね。

ライフスタジオ新横浜店ではオリジナリティー溢れる手作りのインテリアと、こだわりのスタイリングで撮影することができます!

今回はそんなお洋服にワンポイントアクセント。小物を使ったコーディネートをご紹介します!

 

特別ん記念写真を撮影するなら、おしゃれなコーディネートを楽しもう!


いつもと違うお洋服、いつもと違う場所。

どんなコーディネートで撮影するのだろう、どんなポーズをするのだろう。
それはコーディネートによって様々なバリエーションが生まれます。

楽しいひとときを、素敵なお洋服と小物で彩ることができる。ライフスタジオ新横浜店ではそんなご提案をしています。

 

帽子を使っていつもと違う表情を



 

普段元気に歩き回ったり、お外を走り回ったりする子供たち。

いつもだったらあまり縁のない帽子だって、特別な日にはおしゃれに被ってみませんか?

帽子一つでいつもとは違う表情やしぐさに出会えるかも!

 


フォーマルな装いでも、ハットをプラスワンすることでグッとおしゃれに。
大きくなったなと感じる、
大人な一面が垣間見えるかもしれません。

 

花冠でガーリーな雰囲気を楽しんで



 

女の子らしさを表現する花冠もご用意しています!

ナチュラルなワンピースやブラウス、ドレスにもピッタリ似合います。

可愛い花冠にお子様の気分もあがります。
お姫様のようにおしゃれを楽しみながら特別な記念をお祝いしましょう!

おしゃれな眼鏡で大変身?!




まるい眼鏡でレトロな雰囲に。金縁眼鏡で華やかに。

つけているところだけでなく、外すしぐさもとっても可愛い眼鏡はイチオシアイテムです。

 

まるでファッションショー!たくさんのお洋服をプロの手でおしゃれにコーディネート!


上記でご紹介したもの以外にもたくさんのおしゃれな小物をご用意しています。

撮影内容に合わせて3パターン撮影が出来るので、いろいろなコーディネートで様々なイメージのお写真を残すことができます!



もっとコーディネートが見たい!という方は
こちら

ライフスタジオ新横浜店では、おしゃれなコーディネート、スタイリングを楽しみたい!
おしゃれなお写真を残しながら、楽しい時間を過ごしたい!
そんなご家族みなさまのお手伝いをさせていただいております。

プロのコーディネーターの手で、お子様の大切なご記念の日を楽しんでいただけるように彩ります。



是非、Instagramやギャラリーも覗いてくださったら嬉しいです^^

公式インスタグラム:

https://www.instagram.com/lifestudio_shinyokohama/

 

更に「ライフスタジオ新横浜店」の魅力を知りたい方は特設ページをご覧ください。



ライフスタジオ新横浜店の基本情報

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜 1-25-15
最寄り駅:新横浜駅
TEL: 045-550-7026
E-mail: shinyokohama@lifestudio.jp
公式インスタグラム:

https://www.instagram.com/lifestudio_shinyokohama/

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/