Staff BlogShinyokohama

Arisa Ito
新横浜店

伊藤ありさ

新横浜店のありさです!
良い子のみんなもパパさんママさんも、
み~んなお気軽に「あさりちゃん」と呼んでください^^♡

撮影にめいいっぱいの想い込めます!

一緒に思い出を作りましょう♪

心の温度。

投稿日:2020/10/15

341 2

 

誰かの笑顔が見たい、
そう思い見つけた大切な夢
幸せをカタチとして残せる「写真」に携わるお仕事をすること

ライフスタジオ新横浜店での日々がはじまり、3ヶ月半が経ちました。
この3ヶ月半はあっという間ですが、とても濃い日々だなぁと感じています…
そんな日々を振り返るためにも新横浜店のconcept、
そしてそのための「お約束」について、今日は書いてみます!

 

1組1組それぞれに残したい大切な瞬間があり、ご来店いただいているかと思います。

大切な子どもの成長を
節目のこの瞬間を
その子らしさが溢れるありのままを
いつもお家では見せない表情を
 

そんなご家族様をはじめとする皆様の
【今この瞬間をより幸せに、蘇る写真を人々に。】
をconceptに新横浜店は日々前進しています。

そのための新横浜店の約束が3つあります!
1)私たちは、「永遠に蘇る幸せな思い出づくりのお手伝い」としての使命感を持って撮影に臨む。
2)私たちの撮影で、家族の心の温度が1℃でもあがるよう心掛ける。
3)私たちの撮影で、お客様も私たちも幸せになるよう店舗づくりに取り組む。


どの約束ごともすごく大切ですが、
その中でも私が入社前からとても好きな言葉
お約束2
2)私たちの撮影で、家族の心の温度が1℃でもあがるよう心掛ける。

目には見えない
「心の温度。」
見えないからこそ精一杯の想いを込めてお届けしたい、
そう思って撮影にはいらせていただいております!
 

撮影をつくるのはその場にいる全員、
この三ヶ月で色んな先輩方にこの言葉をもらいました。
みんなでひとつの撮影をつくれて、
心が繋がるような
あたたかい笑顔に包まれる瞬間がだいすきです。
 

ご家族の温度感に触れ合える、
そんな瞬間ってなかなかないと思います。

だからこそ一緒に過ごせるお時間に心から感謝をして、
ご家族の温度を動かすものは一体なんなのか、
わたしにできることはなにか、
もっともっと悩んで、先輩の背中をみて考え抜きたいです!

この記事をシェアする