Staff Blog
下関店
family*yuna
投稿日:2013/10/27
1016 1
写真に残したいものは、成長の記録であること。
その気持ちは、親御さんと同じだと思います。
同じ気持ちでパパやママはいつもそばに寄り添いながら、
我が子の成長を写真に写しているはずです。
それでも家族揃った写真は中々撮ることが出来ないからこそ、
家族みんなの写真をここで撮ることが、
わたしにとって大切な役目だと思っています。
残したい姿を、残していくこと。
毎年、歳を重ねても全く身長が伸びないわたしは、
こどもたちの成長にいつも驚きます。
1年、ってすごいですね。
はじめて会ったのは、まだつかまり立ちの赤ちゃんが、
大きくなったね、って心から思う2歳になって、
3歳はもう、同等女子トークできるんですから。
いつも定番のホークスユニフォーム。
これを持って来てくれると思っているからこそ、
同ポジの同アングルで残していくということを最初から決めていました。
毎年同じように撮ったら、きっと成長が分かるはずで。
楽しかった記憶も一緒に残せればと思い、
いつも応援しながら(時になぜか大黒摩季歌いながら)撮影してます。
しみじみ。おっきくなったー。
地元が下関で、カープよりはホークス寄り。
高校時代、周りの友達が考える「結婚したい芸能人ランキング」の上位は、
ホークスの「むねりん」が最多数でした。
そんな中、地道に新垣を応援していた私。
カラオケで応援歌を歌う女子高生たち。。。
ホークスが優勝して、毎日のようにダイエーのセールに下校途中に寄っていた頃が懐かしいです。
そんなこんなで、出会った頃から親近感のあったfamily。
ソフトバンクホークスになってからはいろんな色のユニフォームで、
毎年楽しませてもらっています。
ぶかぶかのユニフォームもすぐにぴったりになっていく、
yunaちゃんの姿を見ながら、
わたしもいつか定番の白黄ユニフォームを揃えようと企んでいます。
ぜひに、yunaちゃんとのユニフォーム2ショットを。。。。。
今年も楽しい時間をありがとうございました!
この記事をシェアする
サイト内投稿の検索
- トップ
- Staff Blog
- トップ
- スタジオ紹介
- 下関店
- スタッフブログ
- Kawano Tomomi
- family*yuna