Staff BlogIchikawa

イッチーくん
市川店

ライフスタジオ市川

ボクは5歳の男の子で好きな食べ物はスタッフのみんなが作ってくれる手作りランチ。趣味は釣りと日焼け…今年もキレイな小麦色を目指してるんだ^^みんなボクを市川店で見つけたらイッチーくんって呼んでね♬ちなみにライフくんは僕といとこ関係なんだ。親戚みんなライフスタジオが大好きなんだ。みんなイッチーくんと仲良くしてね!!
■イッチーのブログで紹介するカテゴリーは3つ
1. スタジオ情報 (イッチーのおススメ情報)
2. 市川市の地域情報(イッチーの探検)
3. 子育て情報(イッチーの学び)
ライフスタジオ市川店の熱烈大ファンのイッチーくんがお届けする子供写真スタジオにまつわるお役立ち情報をご紹介!!

千葉県習志野でおしゃれな赤ちゃん写真をフォトスタジオで撮りたい|大切な成長の記録ならライフスタジオ市川

投稿日:2021/6/1     更新日:2021/9/10

491 0

 

 

生まれてからから1歳になる頃の赤ちゃんの成長は早く、毎日ぐんぐん成長しています。赤ちゃんでいるのはほんの一瞬。その姿を撮れるのは今だけです。ぜひおうちではなかなか撮れないおしゃれな写真を、のんびりした空間の中で残してみませんか?

今回は千葉県習志野でおしゃれな赤ちゃん写真をフォトスタジオで写真を撮りたい方にお勧めのお写真と撮影のご紹介をします。

 

 

 

 

 

赤ちゃんならではのおむつ姿


赤ちゃんらしさを表現できるものとしておむつ姿があります。赤ちゃんの時にしか撮れないオムツ姿に合わせて、まだムチムチとした手足やボディーラインが魅力的な姿です。おむつ写真なら洋服を着ている時よりも更に赤ちゃんらしい可愛さが表現されます。成長していく中で、手足やおなか周りがみるみるうちに丸みを増してくるのは本当に可愛くてたまらないですね。

 

 

 

可愛くおしゃれなお洋服で


お子様の洋服を買うときはきっと、着せやすさや、汚しても落ちやすい洋服をつい選び、デザインや可愛い色などは後回しということが多いと思います。また、子供服はサイズが合わなくなるのが早いので少し大きめのサイズを選んで袖や裾をまくって着せたりと、可愛いくサイズがピッタリな洋服を選んで買ってあげるという機会は意外と少ないかもしれません。

ライフスタジオ市川店では、1歳のお子様にもピッタリで可愛らしいオシャレな衣装を取り揃えています。カジュアルな洋服やセミフォーマルな衣装など、男の子も女の子もどちらも準備しています。また、衣装の貸し出しは無料になっています。当日ご来店して頂けたら担当のコーディネーターがいくつかの衣装を提案させて頂きますのでお客様のお好みのものを選んで頂けたらともいます。

 

 

 

 

一緒に家族写真を


家族写真は第三者に頼まないと残せない写真です。最近はスマートフォンの普及でインカメを使い家族写真を撮ることもできるかもしれませんが、やはりプロに撮ってもらった家族写真は一味も二味も違います。

光が綺麗だったり、背景となるインテリアがおしゃれだったり、お子様の目線や表情を可愛く引き出してもらえるなどライフスタジオ市川店ののスタッフにお任せして頂けたら素敵な家族写真を残すことができます。

 

 

 

 

赤ちゃん撮影の料金や詳しい説明はこちら


 

【赤ちゃん】に関するおすすめコラムはこちら

赤ちゃん写真スタジオで撮影するときのおすすめ写真ベスト10選

赤ちゃん写真スタジオで家族写真を自然な表情で残せるポーズとは?

ベビー写真可愛い笑顔写真はたまらない!赤ちゃんの時期に残したくなる写真たち

人見知り、場所見知りが始まっても大丈夫!泣き顔だって可愛い赤ちゃんの写真をご紹介

====================

ライフスタジオ市川店 基本情報

〒2720832
千葉県市川市曽谷7-30-9
TEL:0477017192
E-mail: ichikawa@lifestudio.jp
営業時間:09:00~17:00
定休日:火,水

====================

この記事をシェアする