Staff BlogHead office

Choi Eunpyo
本社

Choi Eunpyo

LifeStudio 本社

お客様からの嬉しいプレゼント

2018/12/15

282 1

出会いはいつも偶然から始まると言います。

 

先日本社に嬉しいプレゼントが届きました。私宛に届いた箱。

特に会社宛て注文したものもないので、なんだろうと不思議に思いながら箱を開けると手紙と様々なお土産が入っていました。

大内さんといつも一緒に撮影に入るお客様からのプレゼントでした!

 

このお客様との偶然の出会いは、2014年11月に当時のギャラリー店に循環勤務で行った時でした。

ギャラリー店が閉店になるので、一回は行ってみたいと思い、偶然にもその日初めて撮影に行きました。

初めての場所で初めての撮影だったので前の撮影も時間が押し、バタバタしながらすこし遅れて入った撮影。

あっという間に楽しい撮影が終わり、大内さんが写真分類する間に子供たちと遊んだり、お客様と色々なお話をしたりしました。

短い時間でしたが、お母さんとも子供の話、韓国ドラマの話などお話させて頂き私自身もとても楽しい時間を送らせて頂きました。

 

その後も撮影の度に大内さんと私がいる店舗に来て頂きました。何よりも息子さんたちの成長が見れるのが毎回楽しみでした。

また、撮影の度に、息子さんたちからの手作りリースやお母さま特製の手作りマスクなどのプレゼントやお手紙を頂き、感謝と共にいつもお返事も出来ず申し訳ないと思っていました。

しかし、また今年新横浜での撮影に入らせて頂くチャンスがあり、その後に心ばかりの小さな贈り物をさせて頂き、今回のプレゼントはそのお礼のお手紙と旅行のお土産を頂戴しました。

その心遣いにとても感動しました。

 

出会いは偶然でしたが、今もなおずっと良きご縁を続けさせていただいており、本当にありがたく思っています。

 

次は長男君の小学校卒業記念&中学入学の撮影でお会いできそうなので、その日をまた楽しみにしています!

 

この記事をシェアする