Staff BlogHead office

akane ouchi
本社

大内あかね

ライフスタジオと出会い早いもので12年が経ちました。この仕事を通じて人との出会いが人生の喜びになりました。ライフスタジオが写真館でありながら『人と人が出会いお互いの存在がかけがえのないものになっていけるような空間』を皆さんと一緒に創りあげていきたいと思います。現在、1児の母となり札幌に在住しています。皆様とは直接お会いできることは減ってしまいましたがこのHPを通した交流を大切に頑張っていきたいと思います。

[8月のクリスマス] 優秀作品賞の受賞おめでとうございます

2020/10/1

122 0

毎月、写真が大好きな皆様とライフスタジオが一緒に作る写真コンテスト「#月刊8月のクリスマス」先日ご受賞された優秀作品をご紹介します。


夏の夜の冒険というタイトルが似合う一枚に目が留まりました。気の合う仲間で夜のドライブ。ふと空に目を向けると満点の星空と自分たちを照らしてくれる一番星。たわいもない話から夢の話や恋の話などきっと楽しい会話が弾みながらのお出かけだったと思います。こういう思い出は時間が経てば経つほどとても美しい思い出になります。きっと10年経てばあの頃が懐かしかったなと思い出話に花を咲かせることでしょう。そんなときこんな素敵な一枚の写真のおかげであいまいな記憶が鮮明な記憶へと変わっていく事でしょう。写真は思い出を色濃く蘇らせてくれる魔法を持っています。是非これからも大切な仲間と素敵な撮り続けてください。hir0_44様受賞おめでとうございます。


私にとって8月のクリスマスとは写真と文章を通じて新しい世界と出会い通じるきっかけとなっています。ぜひ来月もまた素敵な出会いがあることを心待ちにしています。

この記事をシェアする