Staff BlogHead office

akane ouchi
本社

大内あかね

ライフスタジオと出会い早いもので12年が経ちました。この仕事を通じて人との出会いが人生の喜びになりました。ライフスタジオが写真館でありながら『人と人が出会いお互いの存在がかけがえのないものになっていけるような空間』を皆さんと一緒に創りあげていきたいと思います。現在、1児の母となり札幌に在住しています。皆様とは直接お会いできることは減ってしまいましたがこのHPを通した交流を大切に頑張っていきたいと思います。

想像して泣けてきました

2020/9/10

194 3

我が子と一緒に過ごせる時間は僅かだと分かっているつもりですが…日々に追われて毎日を噛みしめる時間も充分に取れなくて。

でもそういう時の『思い出の写真』は本当魔法のようで。忘れようと思って忘れたわけじゃないけど一瞬にして『あの時』に連れ戻してくれます。(生後2ヶ月)この時は授乳も上手くできなくて母子ともに試行錯誤の毎日だったなと。上手く飲ませられたりそうじゃなかったり…その度に抱き方を変えたりクッションを変えてみたり。あとはちゃんと体重増えてるかなとか息してるかなとか必死だった毎日。それに日中は運転免許を取りに教習所に行っていたので離れている時間に息子は何しているかなとソワソワしていたり。懐かしいあの時の記憶がどんどん蘇ってきます。

それとこういう記事や子どもに関連する文章を旦那さんがたまにシェアしてくれるのですがこういう所はまだまだ可愛いなと。おかげで明日も一日頑張ろうと思えるのと明日から旦那さんにももっと優しくしようと思えます笑

この記事をシェアする