Staff BlogHead office

akane ouchi
本社

大内あかね

ライフスタジオと出会い早いもので12年が経ちました。この仕事を通じて人との出会いが人生の喜びになりました。ライフスタジオが写真館でありながら『人と人が出会いお互いの存在がかけがえのないものになっていけるような空間』を皆さんと一緒に創りあげていきたいと思います。現在、1児の母となり札幌に在住しています。皆様とは直接お会いできることは減ってしまいましたがこのHPを通した交流を大切に頑張っていきたいと思います。

[8月のクリスマス] 優秀作品賞の受賞おめでとうございます

2020/8/24

143 0

毎月、写真が大好きな皆様とライフスタジオが一緒に作る写真コンテスト「#月刊8月のクリスマス」先日ご受賞された優秀作品をご紹介します。


子どものハツラツとした元気さを感じるこちらの一枚。彼女の元気いっぱいな声が聞こえてくるのと同時にカラフルなモールが今にも踊りだしそうな躍動感あふれる素敵な一枚ですね。また、このモールで作ったメガネもとっても可愛くてきっと自分で好きな色を選んで組み合わせて作ったのかなと楽しく想像できました。また、この写真のポイントは子どもを寝っころがせて撮っている所です。そのポイントの中に母と子のじゃれあっている親密な関係が読み取れます。足をバタバタさせたり大きな声を出しながら母と子、家族みんなが賑やかな日常を過ごしているのだと思います。元気いっぱいな彼女の姿の背景に母親の温かい愛情を感じさせてくれる素敵な一枚でした。hamoko_photo様おめでとうございます。


私にとって8月のクリスマスとは写真と文章を通じて新しい世界と出会い通じるきっかけとなっています。ぜひ来月もまた素敵な出会いがあることを心待ちにしています。

この記事をシェアする