Staff BlogHead office

akane ouchi
本社

大内あかね

ライフスタジオと出会い早いもので12年が経ちました。この仕事を通じて人との出会いが人生の喜びになりました。ライフスタジオが写真館でありながら『人と人が出会いお互いの存在がかけがえのないものになっていけるような空間』を皆さんと一緒に創りあげていきたいと思います。現在、1児の母となり札幌に在住しています。皆様とは直接お会いできることは減ってしまいましたがこのHPを通した交流を大切に頑張っていきたいと思います。

[8月のクリスマス] 優秀作品賞の受賞おめでとうございます

2020/7/28

230 0

毎月、写真が大好きな皆様とライフスタジオが一緒に作る写真コンテスト「#月刊8月のクリスマス」先日ご受賞された優秀作品をご紹介します。


どこで何を食べるのか?よりも、誰と何を食べるのか?が大切だという話をある人からしてもらったことがあります。これは食べることよりも誰を誘って一緒に食べるのか?つまり「人」との関係の大切さを教えてくれた話だったことを強く覚えています。海でスイカは最高の組み合わせですが、更に大切な友達と海につかりながら食べるスイカは特別な味と思い出が残ったと思います。またそういった瞬間をカメラマンであるママさんが記録しているところもお子様と大切な友達の繋がりを丁寧に記録している気持ちが伝わってきて素晴らしいと思いました。miwa.keito受賞おめでとうございます。


私にとって8月のクリスマスとは写真と文章を通じて新しい世界と出会い通じるきっかけとなっています。ぜひ来月もまた素敵な出会いがあることを心待ちにしています。

この記事をシェアする