Staff BlogHead office

akane ouchi
本社

大内あかね

ライフスタジオと出会い早いもので12年が経ちました。この仕事を通じて人との出会いが人生の喜びになりました。ライフスタジオが写真館でありながら『人と人が出会いお互いの存在がかけがえのないものになっていけるような空間』を皆さんと一緒に創りあげていきたいと思います。現在、1児の母となり札幌に在住しています。皆様とは直接お会いできることは減ってしまいましたがこのHPを通した交流を大切に頑張っていきたいと思います。

[8月のクリスマス] 優秀作品賞の受賞おめでとうございます

2020/6/23

359 0

毎月、写真が大好きな皆様とライフスタジオが一緒に作る写真コンテスト「#月刊8月のクリスマス」先日ご受賞された優秀作品をご紹介します。


開放感のある写真は見ている側の心までも開放的にさせてくれるます。写真の中には四角という枠がありますがそれを感じさせないこちらの写真はとても心地よさを感じる一枚です。夕方の日が暮れそうな時間帯ではありますがわずかな光を生かいて撮影されています。その光の助けもあって水しぶきのしずくが一粒一粒躍動感ある動きを見せてくれています。その中で伸び伸びと駆け回る子どもの声がまるで聞こえてくるようです。きっと日が暮れるまで遊んだことでしょう。初夏の訪れを感じされる素敵な一枚でした。andjane__様受賞おめでとうございます。


私にとって8月のクリスマスとは写真と文章を通じて新しい世界と出会い通じるきっかけとなっています。ぜひ来月もまた素敵な出会いがあることを心待ちにしています。

この記事をシェアする