Staff BlogHead office

JungA
本社

邊 情婀

小学校の下校途中。
空を見上げると雲の間から一本の光がカーテンのように差し込んでいました。
それがオーロラだと思って過ごしてましたが、オーロラは実際違うものでした^^
雲の隙間から出てくる光は、「天使のはしご」とも言うそうです。
天使のはしごをみながら、ふと思ったこと。

何で私は私なんだろう。
私が思うことは私にしか分からない。
何で、私は他の人でもない私として生まれたのか。

その理由が分からない。
ずっと疑問に思いながら幼い頃、もんもんとしていた日々があります。

結局私は私であり、これからも私は私なのです。
誰かの人生を歩むことはできず、私の人生も他の人が歩む事ができない。
当たり前のことですが、それでも、「私とあなた」が出会い共に過ごして生きている。

常に、何をしていても人と関わりあいながら過ごす毎日。
人それぞれ、その人の人生でやるべき事があるのだと思っています。

私のやるべきこと。ここ数年で見つかった気がします。
私は私のやり方で、やるべき事をやりながら。
毎日嬉しい日々を送っています^^

LIFE is Beautiful☆

☆ライフスタジオ仙台店着々と準備中です☆

2019/5/27

115 0

久しぶりの東北。

おばあちゃんの家が岩手県にあり、岩手にはよく行っていた。東北の方言はかわいらしく、いつかきっとちゃんと話せるようになりたい!と今でも思っています☆東北の人たちの暖かい雰囲気と、可愛らしさがとても好きです^_^

 

6月。ライフスタジオ初!!東北進出!!仙台!!と、いうことで、絶賛インテリア工事中です。

仙台に降り立つのは2度目。2回ともライフスタジオが関連して仙台にきています。

 

仙台店は、今までのライフスタジオと違った点があります。それは、ライフスタジオ初。商業施設内に店舗をオープンするということ。

今までのライフスタジオは、一軒家やマンション、単独の建物に店舗展開を行ってきました。その理由は、様々ありますが、ここでは省きます^_^

 

(タイル張り名人になった千葉くん^^李社長、五明くん、ナオコさんはペンキ塗り塗り^^)

 

仙台店はこの度、仙台市に新しくオープンした、[brunch仙台]の中の1つの店舗として入ります。

写真館という場所が、写真だけを撮る空間ではなく、人が集まり、いろんな人達の思い出として記憶に残り続ける場所。いつでも、この人に会いたい。そんな風に思われる空間になればという想いと共に、写真を通して様々な分野の人達との繋がりを作り、良いコミュニティが広がっていくような。そんな空間づくりをいよいよスタートしていく予定です。

撮影に来ていただくご家族も勿論、美容室と写真館。フィットネスクラブと写真館。カフェと写真館。など。

ご家族もお一人の方も。各施設をご利用されている方々が、今の家族の姿、自分の姿を残していくこと。美しい今この瞬間を残し、写真館を通して思い出が蘇る空間。

仙台店では、今までになかったような、空間づくりと時間、を作っていくために、進んでいきます。

 

綺麗な空気と、新しい空間で☆爽やかボーイズがお待ちしております^^

(最後まで手を振ってお見送りしてくれたかわいいボーイズ☆)

この記事をシェアする