Staff Blog


本社
scrollable

☆ロクシタンとのイベント☆

投稿日:2019/3/30

1295 1

先日、ロクシタンから新しい商品、シアベイビーのラインが発売するということで、ロクシタンイベントが行われ、そこで、ライフスタジオも一緒に参加させて頂きました。

 

他企業さんと行うオフィシャルでの撮影イベントはもしかしたら初めてだったのではないでしょうか?

最近は、ライフスタジオでも様々なイベントを行なっていますが、フォトブースを作っての撮影はほとんどなかったと思います。私も、このようなイベントの参加自体が、数年ぶり。以前、マタニティフェスタに参加して以来の参加でした。

 

イベントは、ロクシタンの新しい商品シアベイビーの体験をし、幾つかのミッションをクリアすると、ライフスタジオのフォトブースで写真を撮ることが選べる。というものでした。

 

2日間行われましたが、初日は、蛯原英里さんによるベビーマッサージを行い、事前に参加される人数が決まっていました。2日目は、どんな方でも参加可能なイベントだったので、撮影部隊は汗ダラダラになりながらも、いつもスタジオでいるように楽しく撮影させていただきました^_^

ただ、撮影の時間も短いため、いつも以上に短い時間で、いかにお子さんとパパママさんのよい表情を引き出すか。普段お子さんの写真は撮っても家族全員で撮ったりすることもなかなか少ないファミリーがたくさんいらっしゃいました。せっかくですので、家族写真も撮っていただき、1人でも多くのファミリーが笑顔になれる思い出として残っていたら幸せです^_^

 

ロクシタンの商品が、良いというのは言うまでもなく、イベントに来てくれた、ファミリーが癒しの香りと楽しい思い出になっていまら嬉しいです^_^

他企業さんとのコラボイベントということで、打ち合わせから始まり当日までの段取り、進行。担当のジョンジョンはほんとに大変そうでしたが、無事イベントを終え、良かった点、改善点、今後に繋げていける点が見えたのではないかと思います。

お疲れ様でした^_^

 

身内自慢になりますが、たくさんのお子さんと触れ合うということ。どんな子に対してもスッと入っていける大人。ライフスタジオの人は基本的にその姿勢でいるためか、子供と自分が一緒になって遊んだり、雰囲気を作ったり。できるな‼︎って改めて感じた日でした。

 

みなさんほんとにありがとうございました^_^

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/