Staff Blog


本社
scrollable

☆made by ようちゃん☆

投稿日:2019/1/31

1138 3

常々、物作りができる人や、料理の上手な人に対する憧れがあります。

どんなことでも、特技があるってそれだけで素晴らしいことだと思っています^_^

 

以前所沢店のようちゃんがピアスが作れるということを聞き、そして、実際に作ったピアスを見て、私のピアスも作って欲しいとお願いしました☆

 

お任せでお願いしていたピアス‼︎

ついに‼︎待ちに待って手元に届きました☆

想像していたよりもずっと可愛い♡

金属アレルギーがあることと、なかなか付けたり外したりするのがめんどくさいということもあり、滅多にピアスを変えることのない日々をおくっています。

そして、大ぶりなものもつけてみたいという思いを持ちながらもなかなかどんなものをつけたらいいかわからず、結局いつも同じ小さな輪っかのピアスをしている日々。

 

そんな私の耳にお花が咲いた日☆☆☆

付ける部分も樹脂のものにしてもらい、そしてなんと、ピンクのお花とゴールドで整えられたピアスが耳に咲きました(๑>◡<๑)

すごく大ぶりでもなく、小さくもなく。

程よい大きさと、程よく揺れる感じ。

そして色味と形。私の好みドストライクです☆満足すぎて、直ぐにまた注文しました^_^

不思議なことに、ピアス1つ変えただけで、私のテンションも一気にあがり^_^

1日女性になった気分でした^_^

こんなにも満足のいくピアス☆なかなかさがせなかった(;_;)

 

こんなにも可愛いピアスが作れるなんてほんとに羨ましい(;▽;)

次はどんなピアスができるかしら^_^ほんとに楽しみです☆

 

ようちゃんほんとにありがとう♡

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/