Staff BlogHead office

JungA
本社

邊 情婀

小学校の下校途中。
空を見上げると雲の間から一本の光がカーテンのように差し込んでいました。
それがオーロラだと思って過ごしてましたが、オーロラは実際違うものでした^^
雲の隙間から出てくる光は、「天使のはしご」とも言うそうです。
天使のはしごをみながら、ふと思ったこと。

何で私は私なんだろう。
私が思うことは私にしか分からない。
何で、私は他の人でもない私として生まれたのか。

その理由が分からない。
ずっと疑問に思いながら幼い頃、もんもんとしていた日々があります。

結局私は私であり、これからも私は私なのです。
誰かの人生を歩むことはできず、私の人生も他の人が歩む事ができない。
当たり前のことですが、それでも、「私とあなた」が出会い共に過ごして生きている。

常に、何をしていても人と関わりあいながら過ごす毎日。
人それぞれ、その人の人生でやるべき事があるのだと思っています。

私のやるべきこと。ここ数年で見つかった気がします。
私は私のやり方で、やるべき事をやりながら。
毎日嬉しい日々を送っています^^

LIFE is Beautiful☆

☆made by ようちゃん☆

2019/1/31

201 3

常々、物作りができる人や、料理の上手な人に対する憧れがあります。

どんなことでも、特技があるってそれだけで素晴らしいことだと思っています^_^

 

以前所沢店のようちゃんがピアスが作れるということを聞き、そして、実際に作ったピアスを見て、私のピアスも作って欲しいとお願いしました☆

 

お任せでお願いしていたピアス‼︎

ついに‼︎待ちに待って手元に届きました☆

想像していたよりもずっと可愛い♡

金属アレルギーがあることと、なかなか付けたり外したりするのがめんどくさいということもあり、滅多にピアスを変えることのない日々をおくっています。

そして、大ぶりなものもつけてみたいという思いを持ちながらもなかなかどんなものをつけたらいいかわからず、結局いつも同じ小さな輪っかのピアスをしている日々。

 

そんな私の耳にお花が咲いた日☆☆☆

付ける部分も樹脂のものにしてもらい、そしてなんと、ピンクのお花とゴールドで整えられたピアスが耳に咲きました(๑>◡<๑)

すごく大ぶりでもなく、小さくもなく。

程よい大きさと、程よく揺れる感じ。

そして色味と形。私の好みドストライクです☆満足すぎて、直ぐにまた注文しました^_^

不思議なことに、ピアス1つ変えただけで、私のテンションも一気にあがり^_^

1日女性になった気分でした^_^

こんなにも満足のいくピアス☆なかなかさがせなかった(;_;)

 

こんなにも可愛いピアスが作れるなんてほんとに羨ましい(;▽;)

次はどんなピアスができるかしら^_^ほんとに楽しみです☆

 

ようちゃんほんとにありがとう♡

この記事をシェアする