Staff Blog


本社
scrollable

☆久しぶりの顔ぶれ☆

投稿日:2019/1/30

977 2

何年か前まで、飲み会や打ち合わせ、会議の多かった日々がありました。

越谷をオープンした時なんて、ほぼ毎日、飲み会や、3階でみんなで夜ご飯を作って食べたり。と。

いつも何が楽しかったのか、お腹いっぱい食べて話して笑って。

たまに先に帰ると言うとおこられたり^_^そんな日々を送っていた時期もあります。

 

全体の集まりが減ったり、店舗間の距離が遠くなったりもして、大人数で集まっての飲み会や、集まりも減ってきました。

 

そんななか、ほんとに久しぶりのメンバー集結^_^

誰かが集まろう。食べに行こう。と声をかければすぐに集まりますが、互いに、声かけも減ってきました。

距離もあります。各自の忙しさや、他のことも。私自身フットワークはとっても軽い方ですが、自分からという動きは少ない方でしょう。

 

今回は大内さんを中心に集まりました。

いつも会っている人、久しぶりに会う人。

久しぶりに会っても、そう感じさせない人達。

人を大事に大切に。ここ数ヶ月間、その思いを忘れないように意識してきてるつもりでした。身近にいる人達。いつもそこにいるのが当たり前で、いなくなるということも考えなかった。気付いた時には時すでに遅し。そんなことにならないように、自分の感情に素直に。そして当たり前にいてくれた人達に改めて感謝し、これからも私の行動の中にこの人達がいること。再確認した時間です。

すいません。ありがとうございました。

 

いつも楽しい時間はあっという間に過ぎます。戻らないこの一瞬を。毎瞬間、出来るだけ悔いが残らないように。過ごしていきたい。そんな毎日にしていきますように。

 

ありがとうオンニ。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/