Staff Blog


本社
scrollable

☆2019年☆

投稿日:2019/1/15

929 3

年始ということもあるからか、私の仕事、今やっていること、やるべきこと、何をしようとしているのか、いないのか。いつも以上に考える。

 

考えて答えがでてくるものとでてこないもの。

そもそも答えなんてないかもしれないこと。

元々、区切りをつけたり、終わりを決めて動いたり、なかなかできないタイプであるかもしれない。

そんな私は最近いつにもまして抽象的な言い方をしたり、漠然としていたりしている。

何でもやればできそうという自信と、何かをやって大きく変わるかという心配と。いろんな状況での葛藤と。でも結局は良い方向に進んでいくだろうと信じていること。

 

ここで働くようになって、新しい経験、新しく見るもの、新しく行く場所、そして、たくさんの人たちとの出会いと別れ。少なくない経験はさせてもらっていると思っている。感謝でいっぱいの日々。

 

埼玉で育ち、都内にはあまり出ることのなかった私。

原宿から渋谷に歩いて行けるということを知らなかった私。

社会人になって、あまりにもせまい箱の中で守られて生きていたということに気づかされる。良い刺激となって。

 

人には人生のターニングポイントがある。

私のターニングポイントは、韓国の大学に行ったこと。そして、ライフスタジオに入社したこと。そして。2019年。いろんな意味でのターニングポイントになるような気がしてやまない今日この頃。

良い運気と良い流れ。良い波に自然に乗っかって進んでいけそうな。そんな気がする今年。

やることはまだまだたくさんある。

健康で、元気に笑顔を忘れない人でいれば、運は逃げないとおもうから。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/