Staff Blog


本社
scrollable

☆暑くて暑い夏の終わり。素晴らしい思い出と共に☆

投稿日:2018/8/31

1117 4

暑くて暑い夏が終わろうとしています。

本当に暑くて、暑くて暑くて苦しかった夏。

それでも時は過ぎ、もお8月が終わります。なんだか、少し寂しいです。

 

夏は好きではありません。でも、この夏大切な思い出がたくさんできました。

出不精の私は基本的に動きません。省エネ女。その結果は現在に至る。。。

そんな私のこの夏は、ほぼ家にいることがなかったと思うくらい、自分史上結構忙しい日々を送る事ができ、いろんな経験ができた夏でした。

 

7月、所沢店の写真展から始まり、久しぶりに通った大宮駅、ようこそムラノファミリー、越谷レディース&社長in初レイクタウン、安室ちゃん展示会in渋谷、家の前の花火大会、湘南7周年パーティー、初めての富士山(送り迎えだけ)温泉、思い出の作品発見、プラネタリウムヒーリング、my lovely baby's、new release、初ディズニーオンアイス、大宮夏まちゅり、オーストラリアから従姉妹夫婦訪問、初愛美ハウス☆etc。。。

 

あっという間の2ヶ月。私としては初体験祭りでした。会いたい人に会え、久しぶりに会う人もいて。中身は変わらないけど増えた白髪と、子供が成長した姿を見ながら、年月の流れを感じるのです。

大体は同じような生活の繰り返しですが、このような出来事は、時間の流れを実感させてくれます。

 

止まってる場合ではなく、どんどん時間は過ぎて行く。みんな平等に。

あっという間に時が流れる事が以前はとても嫌でしたが、最近は少し感じ方が変わったのか、その間に自分自身が感じた多きなものを見たら、決して時間がもったいないと思う事はなく、全て、必要で、やるべき事、起きるべき事だったんだなと思う今日この頃です。

 

今年の夏、心も体も熱すぎた夏。もう同じ夏はこない。来年の夏は今年以上に充実感と、毎日が嬉しい日々で満たされていることを願い。この夏は終わります。

 

 

悲しいことに、すでに食欲の秋が始まってしまいました。切ない。。。

今年の秋は、久しぶりに読書の秋になったらいいなあと、心底思い、この夏の最後の8月の1日が素敵な日で終わりますように☆

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/