Staff Blog


本社
scrollable

☆ライフスタジオ湘南店パーティー7☆

投稿日:2018/8/1

937 2

毎年7月になると行われてきたこと。

湘南店のオープンパーティー。

 今年オープン7周年を迎えた湘南店。もおそんなにたったんですね。

ライフスタジオには現在19店舗があります。

この19店舗にはカウントされていない、今は移転したり閉店したりした店舗も数店舗あります。

ライフスタジオができて11年。

いろんな地域に店舗をオープンしながら、自店舗のオープンパーティーをかかさず開いているのは湘南店だけです。

いろんな環境下におかれても7月のパーティーは必ず行っています。

 

全体の集まりが減ったなかで、ライフスタジオ全体を対象に行われるパーティーは貴重です^_^

その年によって人数が多かったり少なかったりしますが、やっぱり久しぶりに会う顔を見ると嬉しく、元気そうなみんなの顔をみると安心するものです^_^

 

そんな湘南パーティー☆今年も開催されました。

毎年行われるビンゴゲーム。数年前にビッグプレゼント当てたな~☆ディズニー☆それ以来1回もあたったことのない。。。

最後は湘南店スタッフのダンス。

 

来年も再来年もずっと続いていってほしいなって思います(o^^o)

 

この暑い中みんなの弾ける笑顔☆

蒸し暑い気候。海辺の風。でもみんな爽やかです☆

 

2012年湘南店パーティー第1回目(一番盛大だった記憶が!愛◯さんのダンスが素晴らしかった!!)

 

(2014年度の写真が見つからず!)

2015年 湘南店パーティー(誰がどのシルエットかよくわからない。)

 

2016年 湘南店パーティー(青春)

 

2017年 湘南店パーティ(カンボジアでのボランティア活動、写真展)

 

2018年湘南店パーティ(まだ写真もらってないので、私が写っているヤツーー;)

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/