Staff Blog


本社
scrollable

☆千葉フォレスト店オープン☆

投稿日:2018/5/24

1012 0


(ひたすら広い空間!!)

2016年夏。社長が物件を見つけたところから始まった千葉フォレスト店。
新しい価値を創り出し、働いているスタッフにも、来てくれるお客様にとっても、未来を見せていけるいろんな可能性のある場所として物件契約がされました。

最初のオープン予定は2017年春。伸びて2017年秋。そして、ついに、千葉フォレスト店第一次オープンを2018年5月25日に行います。
ライフスタジオ史上最大規模という広さに、いろんな可能性がありつつも、現実はなかなか進行していかないという状況がありました。

初めて、この物件を見に来た時。ほんとにここがスタジオになるのか⁈どういうイメージを社長は頭の中に描いているのか、私の中でイメージができずにいました。
契約の日、前のオーナーさんの娘さんもいらっしゃり、あの家での思い出を少し話してくれました。とてもステキなお父さんお母さんと、娘さん。最後に挨拶をして別れる時、娘さんが外まで出て来てくださり、大切な家だったの。よろしくおねがいします。と涙目で握手をされました。
その姿がずっと忘れられずにいます。
オープンしたら撮影をするとお伝えして2年以上経ちましたが、やっと連絡できそうです。

ステキなご家族が、過ごして来たお家。
今度は、たくさんのご家族と、ライフスタジオで働くスタッフ、スタッフの家族にも、幸せと思い出をたくさん残してもらえる場所として、ここにありたいと思っています。

これから始まる千葉フォレスト店。
ライフスタジオにとっての新しい文化、挑戦が行われていきます。

たくさんの笑顔と感動を☆創っていきましょう☆

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/