Staff Blog


本社
scrollable

☆千葉フォレスト店☆

投稿日:2018/4/28

855 0

いよいよオープンまで1カ月をきった千葉フォレスト店‼︎

ここ数年、ライフスタジオでは新規の店舗オープンはありませんでした。

千葉フォレスト店をオープンすると決めたのは2016年の夏頃だったと思います。

皆さんご存知の通り、インテリア工事を始める前には想像していなかった、始めてからわかることがたくさんありました。


広いとは思っていたけれど、ほんとに広い‼︎
 

そのため、昨年オープンしようと始めたものの、やっとこの5月にオープンすることができます☆

 

もうすぐオープンする千葉フォレスト店☆

 

インテリア工事にあまり手伝いに行けませんでしたが、行くたびにどんどん変わっていく姿に、人の力のすごさをしみじみと感じるのです。人は一度決めてそれをきちんと見失わず一つ一つコツコツやっていったら、最終的に結果として完成するものができる。


当たり前のことですが、千葉フォレスト店にいく度に改めて思うのです。


毎日ではなく、たまに行ってみているから。以前の姿と、今の姿の変わり様にいちいち驚きます。

 

土が盛り上がっていた場所は、土をならし芝生をひいたり。内装の構造物はできていたのに、次に行った時は、色がつき、他の構造物もできていたり。


どんどん完成に近づいていく姿をみながら、今まで中心にたってインテリアを行っている方々に感謝しかありません。特に朴社長は、他の人がいけない時もずっと1人でコツコツと進めてくれています。ありがとうございます。

 

他の店舗がオープンするよりも長い時間をかけて、いよいよオープンする千葉フォレスト店。今まで以上にたくさんの人の手が加わって作られています。

 

まだ完成には少しかかりますが、1カ月後にはオープンです‼︎

またここで、たくさんの素敵な家族の笑顔と思い出が作られていくことを思うと、インテリアのラストスパートも楽しくなってきます^_^

 

オープンまでの日々。みんなで力を合わせてほんとに素敵な空間を作っていきましょう☆


 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/