Staff Blog


本社
scrollable

☆チャッピーの魅力☆

投稿日:2018/3/19

1095 2

 
彼の名は伊藤智くん。
またの名を、チャッピー‼︎
 
ある日の彼のブログにミュージカルをやるという告知がでました。
『‼︎』なんじゃこりゃ⁈
これ見に行かなきゃ‼︎と思いすぐに連絡。
いつも連絡しない間柄だったから、きっとチャッピーは驚いたかもしれません。
 
ミュージカルや、コンサート、ショーを、見るのは基本的に好き。
ましてや同じ職場の子がやってるなんて‼︎これは見に行かねば!!なぜもっと早く言ってくれなかったのか‼もっと早く知っていたらきっと他の人も見に行けたのに;—;
 
なので、ライフスタジオ卒業生の朱美さんとベビちゃんと一緒に観に行きました^^会場で大内さん夫婦とも会い、一緒に楽しみました^^
 
ミュージカルは→
「Happyzm Presents ~Musical Travel~」
ディズニー作品を中心に様々なミュージカルの名曲にアレンジを加えたライブショーです。
ライブハウスならではの臨場感でみなさまをミュージカルの旅へお連れします!
←という風に、ほとんど聞いたことのある歌と、ダンス、そして、時に、現代人の抱える問題点について取り入れられていたと感じました。

「Happyzn」というミュージカル団体で、学生さんと、社会人さんで構成されているそうです。
今回の舞台の練習も6ヶ月ほどだったとか。働きながら、いつ練習していたのかなと感じました。チャッピーが舞台をやっていたとは聞いたことがありましたが、いつもきちんと歌ってくれず。今回はこれが本気のチャッピーなんだなと感心。
みなさん、社会人、学生さんのため、練習したり、合わせたりする時間も多くはなかったのではないでしょうか?限られた時間の中でみんなと合わせること。当日の舞台での音の響き方。ミュージカルはぶっつけ本番な為、やり直しがききませんから。相当練習したんだろうなと思います。
舞台と客席もとても近く、本当にライブショーに出ていたというようでした。
 
いろんなところで何回も言ってますが、目標、夢があり、その夢を実現しようと行動している人々はとても美しい。
 
私から見たチャッピーのイメージは、いつも、ニコニコ笑顔チャッピー。今日、そんな彼の素敵な一面を見つけました。本当にちゃんと歌って踊れる!ということ!自分にしかない魅力は隠していたら勿体なさすぎます。これからも、どんどん出していけばいいのにな。。。
 
きっと忘れられない演目は、チャッピーが、「美女と野獣」の歌を、野獣役で歌っていたこと。次の会議か、教育の場で是非ともお披露目してもらいたいです。
 
 
今日もまた1つ。人が自分の夢と、描く未来に向けて頑張っている姿を見れて
幸せな時間をおくることができました。
何よりも、一緒に見に行った、朱美オンニと、大内さん夫婦とも、たくさんおしゃべりができて、ますます幸せ度倍増の時間でした。
 
 
チャッピーの気になるブログは〜〜^^
→ https://www.lifestudio.jp/?run_id=staf_blog&bs=staff_blog&po_u_seq=136447

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/