Staff Blog


本社
scrollable

☆私の尊敬してやまない人☆

投稿日:2017/9/23

2537 3

私の尊敬してやまない人。安室奈美恵。
 
20日、安室ちゃんの引退宣言がされた。残りの活動は、来年の9月16日までだという。
小学校5年生頃からずっと好きだった。
デビュ−25周年を迎え、このあいだ沖縄でコンサートが行われたばかり。
今年もツアーを行うのかと思っていた矢先の引退宣言。
6年生の時に福島へ修学旅行に行った日、安室ちゃんの結婚発表があった時くらいの衝撃だった!
 
彼女の人生は波乱万丈の人生とも見ることもできる。
芸能人の本当の姿を一般人はわからない。
でも結局は同じ人であり、同じように感情があり、喜怒哀楽もあり、傷つくこともあるということ。
10代で芸能界へ入り、今まで。
あまりにも若い歳で人気絶頂期を迎え、長く続き、そして、人気の停滞も経験し、
もう一度復活してきた姿もある。普通の人では経験できないことや、
ある程度の年齢を重ねた時に経験するようなことを、若い歳で経験したことも
たくさんあるんじゃないかと思っている。
上がっている時も、下がっている時も経験し、きちんと克服してきた姿に感動した。
1人の女性として。本当に尊敬する。
 
歌手という仕事をしている間は、手を抜かない。
だからと言って、家族をそっちのけにして動いているわけでもない。
きちんと息子の元へ帰る生活を長く続けていた。
何よりも、アムロちゃんのコンサートはトークが一切ないのに、行ったら何かを得た気になる。
小さい体で、大きなコンサート会場を一人で動き歩きながら、あの会場を魅了させる魅力。
会場に行くたびに、緊張しすぎてこっちが気持ち悪くなる。
 
25年間。歌手という同じ職業を続けてきた人。
いつも人から見られる生活を送ってきたと思う。
こんなに長いあいだ、たくさんの人に勇気を与え、励ます歌を歌い続けてくれたことに感謝です。
残りの1年間。精一杯応援していきます☆きっと、ずっと、好き☆ありがとう☆

 

———数年前にもアムロちゃんについて書いたブログがあった。
久しぶりに読み返してみたら、その時も今と変わらないようなことを思っていたようだ。
ほんとに私は一途だと自分で思った。
https://www.lifestudio.jp/?run_id=staf_blog&bs=staff_blog&po_u_seq=21&page_no=13&po_seq=89466 ———
 
 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/