NewsFujimino

おしゃれでかわいいバースデーフォトを撮るなら…埼玉県にあるおすすめの一軒家型フォトスタジオ、ライフスタジオふじみ野店がおすすめ

2020/7/13

1640 0

わが子の誕生日を特別な形でお祝いしたい…そんな思いでスタジオのご予約をされる方はとても多いです。

『誕生日写真を撮りたい!』

『どうせなら『誕生日』と一目で分かるような写真を残したい!』

『誕生日の小物ってどんなものがあるの?自分で用意するのは大変…』  

そんな声におこたえして、ライフスタジオでは皆で楽しめるバースデーフォトブースをご用意しています。

特にふじみ野店は、パーティー感をみんなで味わえる、おしゃれでかわいいバースデーブースとなっております。

見ているだけでウキウキ、ワクワク!カラフルでかわいい小物やセット!

ここでは、そんなバースデーブースをご紹介したいと思います。

 

ポイント1 見ているだけで心弾ませ、楽しい気分にさせてくれるポップでカラフルなセット!

ナチュラルなインテリアが多いライフスタジオですが、せっかくの誕生日の記念なら、目を引くバースデーフォトを撮りませんか?

ポイント2 バースデーのポップでかわいい小物たち!

バースデーフォトに大事なのは、やっぱり小物!お誕生日がわかる数字のブロックや、心おどる星形の風船、可愛らしいカラフルなケーキ…魅力たっぷりの小物が盛りだくさんです。

お客様からこんな声も…

どんな衣装だと合うの?

元気でカラフルなインテリアになりますので、カジュアルな衣装がおすすめです。ただ、誕生日の記念にせっかくなら普段着ないフォーマルな衣装が良いな…と思うお客様もいらっしゃるかと思います。ご安心ください!イチオシはカジュアルですが、フォーマルなお衣装でも元気にかわいく素敵なお写真を残すことができます!

また、0~1歳のお子様は、今しかないムチムチボディーで残せるのは今回きり!おむつでのバースデーフォトもおススメさせていただいております。

何歳まで利用できるの・・・? 

何歳まででもご利用は可能です! 

ナンバーステッキは0~9までご用意があります!また、ハーフバースデーのお子様用に「Half」型のブロックもご準備がございます。

バースデーブースで撮影したら、他のインテリアや衣装で撮影はできないの? 

バースデーブースでの撮影は3シーンのうちの1シーンの中の数カットになります。

バースデーブース以外のインテリアや衣装での撮影も可能ですのでご安心ください^ ^

 

みんなで楽しくハッピーなバースデーパーティを過ごすなら…

ライフスタジふじみ野店のバースデーブースがおススメです^ ^

「かわいい!」と「楽しい!」が詰まった場所で、一生に一度の誕生日記念のお写真を撮りませんか?

みなさまのご来店をお待ちしております

 

〒3560045
埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3丁目10−31 
TEL:0492617707
E-mail: fujimino@lifestudio.jp
営業時間:09:00~17:30
定休日:不定休

 

この記事をシェアする