News


ふじみ野店
scrollable

★初めてのライフスタジオふじみ野店利用ガイド★当店での撮影やご見学をご検討されているお客様へ

投稿日:2021/8/28     更新日:2021/9/7

2129 0

 

 


こんにちは!ライフスタジオふじみ野店です。

この度は当店での撮影をご検討頂き、ありがとうございます。

 

ここでは初めて当スタジオをご利用されるお客様やご見学をご検討されているお客様向けに、

撮影にまつわる様々な情報をお伝えいたします。

 

ご利用ご検討の際に、ぜひお役立て頂けたらと思います。


 

★ご予約について

①ご予約はWEBから!最新の予約空き状況もHPで確認できます

ライフスタジオの撮影予約はすべてWEBから承っております。最新の予約空き情報もWEBで確認ができます。ご予約には会員登録が必須となりますので、あらかじめ登録をした上でご利用頂くことをおススメいたします。

会員登録はコチラから

予約から撮影までの流れ

 

②狙った日の予約が取れない場合は、『キャンセル待ち通知登録』がおすすめ!

お客様からのお問い合わせで、なかなか予約が取れないというお声を頂くことがございます。せっかくご予約をご検討頂いている中で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、HPにございます予約カレンダーが最新情報となりますので、そこにご予約枠が表示されない場合は、店舗がお休みを頂いているか、すでに他のお客様のご予約で埋まっているかのどちらかとなります。

 

予約がすでに埋まっている場合は、HP機能の「キャンセル待ち通知登録」がおすすめです。

ご予約ご希望の予約日時と撮影店舗を設定していただければ、キャンセルが出た時に会員登録されたメールアドレスに連絡がいくシステムです。 場所は、HP/スタジオ予約ページの一番下の方にございますので、ぜひご利用ください。

※ライフスタジオふじみ野店の店舗LINEでも近日の空き情報をお知らせしています。

LINEのお友達登録はコチラ

 

★撮影プラン

ライフスタジオふじみ野店では、Baby・Kids撮影や誕生日記念はもちろんのこと、七五三や入園・卒園・入学・卒業等、様々なシーンの撮影を承っております。中でも人気のある撮影シーンについてご紹介いたします。

 

・誕生日撮影について

・家族撮影について

・赤ちゃん撮影について

・七五三撮影について

※七五三のよくある質問

 

★インテリア

ライフスタジオふじみ野店のインテリアはすべてスタッフの手作りです。一軒家をまるごと改造して素敵な撮影空間に仕上げました。部屋ごとにコンセプトが違っていますので、1回の撮影で様々な撮影体験をして頂けます。

また、インテリアによっては季節感を取り入れた撮影も行っております。ぜひその季節ごとの良さを、撮影を通して感じて頂けたらと思います。

 

・ライフスタジオふじみ野店のインテリア一覧

・過去の記事【秋のスタジオキャンプ】

 

★コーディネート(レンタル衣装)

ライフスタジオふじみ野店ではお子様の無料レンタル衣装(着物・カジュアル・フォーマル)を準備しております。基本的にスタジオインテリアのコンセプトに合った衣装を取り揃えております。

また衣装のお持ち込みも可能となっておりますので、着せたい衣装がある場合はぜひお持ち込みください。撮影当日、スタジオの物と見比べてどちらを着るか決めて頂いても大丈夫です。(大人の方の衣装はございませんので、ご準備いただく必要がございます。)

 

・ライフスタジオふじみ野店のコーディネート例一覧

※上記のページに掲載がない衣装もございます

 

★ふじみ野店の写真ギャラリー

ごく一部ではございますが、ライフスタジオふじみ野店の写真をご覧頂けます。

・Family

・Baby

・Kids

・七五三

・店舗instagram

 

★その他

・小物のお持ち込みOK!

ライフスタジオふじみ野店では撮影用に小物を持ち込んで頂いても大丈夫です。思い入れのある小物やお子様が好きなものなど…、お持ち込み頂くものに特に制限はございませんが、ご予約された際にはその旨お伝え頂けましたら幸いです。

 

お子様の成長はあっという間ですが、それに伴い好きなものも変わっていくことかと思います。そんなその時だけの「好き」も一緒に記録に残してみませんか?

 

・プチ野外撮影ができます

その日の天気や気温にもよりますが、条件が合えば外にある小さなお庭でも撮影可能です。

広い環境ではありませんが、外ならではの自然光を生かした写真が撮れますよ!

 

以上となります。最後までご覧いただきありがとうございました!

 


〒3560045
埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3丁目10−31 
TEL:0492617707
E-mail: fujimino@lifestudio.jp
営業時間:09:00~17:30
定休日:不定休


 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram