News


ふじみ野店
scrollable

1才記念、ご兄弟と一緒に七五三記念にベビー袴を着て一緒にお祝いしよう! おすすめの子供写真館、ライフスタジオふじみ野店

投稿日:2022/11/20     更新日:2023/10/14

2833 0

ベビー袴を着てかわいい写真を撮るなら、ライフスタジオふじみ野店!

ベビー袴を着て1歳記念、初節句、お正月、ご兄弟の七五三記念…一緒にお祝いしませんか?

ベビー用袴、着てみたいけれど、普段使いする訳でもないしわざわざ買うのは・・・

初節句のお祝い。せっかくなら着物を着せてみたい・・・

お兄ちゃん、お姉ちゃんの七五三記念。家族写真の時、スーツやドレスもいいけど、兄弟そろって和装も着る事ができたら・・・。

そんな、お客様から多数い頂いておりましたお声にお答えして、

この度、ライフスタジオふじみ野店では、1才(70~80)~2才(90~100)サイズのベビー袴をご用意いたしました!!

・ベビー袴のここがポイント 

①「本格的なのに、着せやすいベビー袴」

今回、ふじみ野店でご用意した、ベビー袴は2着!着物は男女兼用できるデザインとなっております。

※ミモザ80・せんはな90サイズになります。

袴はマジックテープで止めるだけの、簡易的な袴です。

袴のサイズが合わない場合や、かわいらしい印象にしたいときは・・・かぼちゃパンツで合わせるのもおススメです!

ベレー帽やレース靴下と合わせてもかわいい です。

②「お兄ちゃん、お姉ちゃんの七五三記念で一緒に着物が着る事ができる」

※ご家族写真を撮影する際のお貸出しも可能です。

※本撮影は、Baby&Kidsの枠でも撮影することができます。

 

※現在、新型肺炎コロナウイルスにより、衣装の消毒、洗濯をこまめに行っております。

その関係上、撮影当日ご準備できない場合もございます。

必ず着用ご希望の場合は、予約時の確認電話で必ず、ご希望の旨をお伝えください。

 

ベビー袴を着て1歳の記念日や、七五三記念を兄妹一緒にお祝いしたり、特別な日にしませんか?

 

〒3560045
埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3丁目10−31 
TEL:0492617707
E-mail: fujimino@lifestudio.jp
営業時間:09:00~17:30
定休日:不定休

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram