OurStory


新横浜店
scrollable

新横浜店にあの大人気YouTuberナムさんが来てくれました!

投稿日:2023/8/9

1471 0

皆さんこんにちはーー!!!
ご無沙汰しております!新横浜店のキキです(。・・。)
 

今年は真夏日が例年より早くに訪れ、連日続いていますね……(;´∀`)
皆様、猛暑に負けずお過ごしでしょうか?
 

そんな真夏の猛暑に負けないくらい新横浜店熱く盛り上がっております!

実は!なんと!なんと!

新横浜店あの大人気YouTuberとコラボさせていただきました~♪

 

では!では!

その大人気YouTuberの方とは………。
 

【ホームレスが大富豪になるまで。】の「ナムさん」です!!!!

・チャンネル登録者数41.3万人

・最多再生回数383万再生

・人気YouTuber「ヒカキン」とコラボ! など……。

 

YouTube界では圧倒的な人気を支持しているナムさん!
ナムさんについての詳しい詳細はぜひYouTubeをご覧くださいね(^^)

元々ホームレスだったナムさんがYouTuberとなり、ホームレスを卒業する。という企画で
その卒業写真を撮って欲しい!とお声掛けをいただき、新横浜店をご予約頂きました。~(^○^)/

当日は、新横浜店のカメラ番長はなちゃんといつも天然ワールド全開で大人も笑わせるあーちゃんが撮影を担当してくれました!!!
私も映ってはおりませんがサポートに入らせていただきました(^o^;)

撮影時間もはもちろん、撮影以外の時間も沢山お話をさせていただき私達もとても貴重な経験をさせていただくことができました!

ヒカキンさんから貰ったメガネやサングラスなども紹介してくれました(笑)

 

詳しい撮影の様子はぜひ、YouTubeをご覧ください!!

7月24日にアップされなんと、もお既に22万回再生もされているんですね(゚∀゚)!! 流石、、、、(゜o゜;

 

皆さん、ご覧いただけたらぜひ、YouTubeの方でも、こちらでも、どちらでもいいのでコメントお待ちしております(*˘)˘*)♡


そして、まだまだ楽しい企画が、、、??

 

【ナムさんチャンネル】

https://www.youtube.com/@HomelesstoBillionaire 


【新横浜店撮影動画】

https://www.youtube.com/watch?v=fS3DAfI0xdk 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram