OurStory


新横浜店
scrollable

新横浜店、ただいま臨時休業中。

投稿日:2020/4/16

3033 2

 

 

こんにちは!

4月より、ライフスタジオ新横浜店に異動して来ております、くろちゃん こと 黒木玲理です^^

 

 

桜もすっかり散って、若葉が芽吹き出す今日この頃……

で、す、が。

 

皆様ご存知の通り、ただいま政府からの『非常事態宣言』を受けまして、

ライフスタジオ新横浜店は

【 臨 時 休 業 】

とさせていただいております。

 

 

ご予約をいただいていた皆様には、本当に申し訳ございません。

安心・安全が確保された暁には、また元気いっぱいな子どもたちやご家族の皆様の笑顔とともに、

たくさん笑って、汗をかいて、楽しんで撮影ができるよう、その日を楽しみにしております……!!!!

 

 

 

と、いうわけで。

 

その日の為に、今できること!!!!

全力でやってますよーーーーーーー!!!!!!

 

 

まずは、全力お掃除と衣装まるっとお洗濯。

アイロンだってかけまくり!!

 

お電話は、即日ご対応が難しい場合もございますが、出勤日に順次ご対応させていただいてます^^

お急ぎのご用件の場合は、新横浜店の 公式LINE でご連絡くださいね★

 

各自、スタッフblogも随時更新しています〜〜

 

 

 

そして、特筆すべきはこの方の発信力……!!

皆様ご存知、全力店長のあらちゃんです。

 

 

こちらは、

ご家族がおうちで楽しめることを発信したい』という熱い情熱のもと、

全力パフォーマーとして ライフスタジオカメラマンとして、ご自宅でご家族に楽しんでいただけるようなコンテンツを発信中!!!!

 

彼のInstagramアカウントでは、仲良しカメラマン世界ランク8位の実績を持つマジシャンとのインスタライブ配信等々が発信されています。

 

ここ最近ではYou Tubeチャンネルを開設して、ご自宅にいるお子様たちやあらちゃんファンのご家族の間で密かなブームを巻き起こしているとかいないとか……!!?

 

動画編集スキルがめきめき上がっているらしい、あらちゃんのYou Tubeチャンネルはこちら。

全力あらちゃんねる

 

※くろちゃんも撮影スタッフとしてちょいちょい声だけ出演してたりしてなかったり。

 

 

 

そんなこんなで、臨時休業中も私たちは元気にやっております。笑

 

 

全ては、またここで、みんなでたくさん笑い転げながら撮影させてもらえる日の為に。

 

私たちは、写真館です。

『いま、この瞬間』の価値を、とても大切に思っています。

だからこそ、臨時休業については葛藤する部分もありましたが、

まず何よりも、いちばん大事なのは『元気でお会いできること』。

 

たくさんの赤ちゃんに、

元気いっぱいな子どもたちに、

そんな子どもたちを見守ってくださるパパさんママさんに、

お孫さんの成長を喜んでくださるおじいちゃんおばあちゃんたちに、

 

何の心配もなく、安心・安全な空間で、元気な笑顔で、お会いできること。

 

 

その為だけに、私たちは今できることを、全力でやっていきます^^

 

 

たくさん、たくさん、準備をして、整えて、

皆様の笑顔にお会いできる日を、楽しみに楽しみにしています!!!!!

 

 

それまでは、皆様もどうか【Stay Home】で。

撮影をするその日までに、たーーーーっくさんの元気をチャージしておいてくださいね〜〜〜〜★★★

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram