News


新横浜店
scrollable

ライフスタジオ新横浜店 小学生卒業袴・十三参りはじめます!

投稿日:2023/2/14     更新日:2023/9/18

1407 0

大変お待たせいたしました。

なんと、なんと!!!

この度、13歳女の子の新作お着物を2着入荷致しました!

たくさんのお客様からのご要望を頂きまして、2月より小学生卒業袴をスタートします。

>> Kimono Direction by Naemi Honda

 

「卒業」という晴れの日の記念に……。

 

学校生活の中で沢山の事を学び、経験し、そして飛び立つ今。

卒業は大きな夢への第一歩。今しかないその瞬間を写真に残しませんか?

 

お子様の晴れ姿をより美しく、そして魅力的に、6年間の成長をライフスタジオで感じていただければと思います。

小学校の卒業祝いを是非一緒にお祝いさせてください。

 

ライフスタジオ新横浜店でしか残せないおしゃれなスタイリング!

 

No.1 クラシカル袴



大人っぽい朱色を基調としたお着物に、華やかな黄色の袴を合わせたスタイリング。

お着物に描かれたお花にも黄色が入っており、袴との相性が抜群!!

小物を黒や濃い茶色といった、はっきりした色味の物を使うことでメリハリがつき、大人っぽく仕上げてくれます。

メイクやヘア、小物などでスタイリングを変えると違った印象に!

元気いっぱいのキュートさを引き立てます。

 

 

No.2 ロマンチック袴




上記で紹介したお着物とは変わって、こちらは白や薄ピンクなどパステルカラーを基調とし、女の子らしく可愛らしいガーリーなお着物!

レース素材の小物を合わせる事により、まるでおとぎ話のお姫様気分になれる、そんなお着物になります。

毎年、パステルカラーは春のトレンドとなります。

新横店のインテリアにもとてもマッチするのでより一層、お着物が映える事間違いなし!

小学生最後の思い出にプリンセスになりませんか?

 

合わせてカジュアルチェンジの時もおしゃれに写真に残し、お祝いしたい!とのスタッフたちの熱い想いで

新しくカジュアルコーディネートもご準備しました。

 

カラフル × 13th

 

 

シック × 13th


 

エレガント × 13th


 

 

一生に一度の門出の日。

周りとは少し差をつけて、新しい姿を見つけて見ませんか♪

ライフスタジオ新横浜店のお着物でぜひ、一緒にお祝いさせてください(*^^*)

スタッフ一同心よりお待ちしております♡♡

 

 

※ご予約について

 

ハーフ成人式 の撮影枠よりご予約くださいませ。

 ※お着物を着用されない場合は

Baby&Kids の撮影枠よりご予約をお願いいたします!

 

下記注意事項を必ずご確認ください。

 ※注意事項※


【お着付け等の別途料金に関しまして】

お支度代金: 12,000円(13,200円税込)

※ご依頼の内容によって変動する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

【ご来店時間】

ご予約時間の60分前のご来店

【キャンセル料】

上記ご依頼の場合、キャンセル料金が発生いたします。

1週間前キャンセル:お支度代の50%

当日キャンセル:お支度代の100%

 

ご予約お待ちしております♪

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram