News


新横浜店
scrollable

男の子新作のお着物を入荷いたしました(3歳被布、5歳袴、ハーフ成人式袴)

投稿日:2021/5/30     更新日:2021/5/30

3385 0

この度、男の子の新作のお着物を入荷いたしました。

 

【10歳男の子のお着物撮影がいよいよ始まります!】

オーダーメイドにてこだわった完全オリジナル着物が素敵に仕上がりました。

かっこよく、でもどこか可愛いく。

羽織と袴は1着のみとなりますが、中は千鳥柄着物と、Yシャツのどちらかお選びいただけます。


 

【3歳&5歳兄弟お揃い着物の登場!】

3歳&5歳の男の子兄弟で七五三をご検討中の方、必見です★

兄弟でお揃いの着物を入荷いたしました!こちらもオーダーにてお作りしました♪

チェック柄の色違いで、並んだ時とっても可愛いです!

この機会にご兄弟でお揃い着物で揃えるのはいかがですか?

もちろん、一人での撮影も可能です!

可愛いらしくも元気なカラーで目を引くお着物です^^


 

【5歳男の子、まだまだ新作あります!】

ナチュラルなインテリアと相性抜群!

色白さんにもオススメの白着物!

やっぱり古典が着たい・・・けど可愛いインテリアでも撮りたい。

いいとこ取りのナチュラルな色味の古典柄羽織も入荷いたしました!



是非、お好みのお着物を見つけてください^^
その他、従来のお着物をご覧いただけるギャラリーを参考になさってください。
 



ライフスタジオ新横浜店の基本情報

住所:〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜 1-25-15
最寄り駅:新横浜駅
TEL: 045-550-7026
E-mail: shinyokohama@lifestudio.jp
公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/lifestudio_shinyokohama/

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram