NewsShinyokohama

感染防止対策取組書の掲示と当店の衛生管理について

2020/7/28

451 0

平素は「ライフスタジオ新横浜店」をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

当店では神奈川県で定められた感染予防ガイドラインに従い、感染防止対策を実施し、安心して利用できる施設として「感染防止対策取組書」「LINEコロナお知らせシステム」※を店舗内にて掲示しております。また、徹底的に以下の感染予防・対策を実施しております。

※神奈川県の感染防止対策取組書・LINEコロナお知らせシステムの詳細についてはこちら


〇入口やスタジオ内にアルコール消毒を設置

ご来店の際は入り口にてアルコール手指消毒にご協力お願いいたしますm(_ _)m

 

トイレやスタジオ内にもアルコール消毒を設置しております。手指消毒のご協力をお願い致します。

 


〇スタジオ内に「神奈川県感染防止対策取組書」を掲示するとともに、神奈川県の「LINEコロナお知らせシステム」を導入しています。

ご来店時は、館内に掲示された「感染防止対策取組書」のQRコードを読み取り、神奈川県LINE公式アカウント「新型コロナ対策パーソナルサポート(行政)」に登録のうえ、ご来館記録の登録をすることが出来ます。

 

〇3密を避ける行動【密接、密集、密閉】

★撮影時にスタッフが気を付けていること
1. スタッフは常時マスクを着用させて頂いております。
2. 撮影シーンの合間に必ず手洗い、アルコール消毒をしております。
3. 全ての部屋で窓を開けての換気、または空気清浄機やサーキュレータでの空気循環をしております。
4. お子様の触れた小物などは1回ずつすべてアルコール消毒しています。
5. お客様が入れ替わるタイミングで控室の消毒をしております。
6. ひとつの部屋には必ず1組のご家族様のみになるようにしております。
7. スタッフは毎朝検温し、37.5度以上ある場合は出勤を取りやめております。
 
★お客様へのお願い
1. 撮影当日は、事前にご家族全員の検温をお願いします。万が一37.5度以上の体温となった場合、ご撮影いただけませんので該当店舗へご連絡ください
2. ご来店時にご検温をさせていただきます。こちらも万が一37.5度以上の体温となった場合、ご撮影いただけませんのでご了承ください。
3. 現在、店舗間のスタッフの移動は自粛させていただいております。ご希望のスタッフがいる店舗へご予約くださいませ。
4. 感染拡大防止の観点から、祖父母様のご来店はできるだけご遠慮いただいております。親御様とお子様でご来店くださいませ。
5. 撮影中のお子様のヨダレや鼻水などの処置、お着替えなどはご家族様にお願いしております。
6. スタジオ衣装や撮影小物について最大限消毒などをしておりますが、100%ではございませんので、ご不安な方はお持ち込みをお願い致します。
7. 通常、撮影後のドリンクサービスを行っておりますが、感染防止のため提供を一時取りやめております。※お手数ではございますが、お飲み物の持参をお願い致します

 

お客様およびスタッフの健康と安全面を第一に考慮し、お客様に安心してご来店いただけるよう、感染予防対策を徹底しておりますので、安心してご来店下さい。

スタッフ一同心より、ご来店お待ちしております。

ライフスタジオ 新横浜店

 

この記事をシェアする