News


新横浜店
scrollable

ライフスタジオ新横浜店で一緒に働くスタッフを募集しています!

投稿日:2020/6/26     更新日:2021/4/6

3544 0

今この瞬間がより幸せに、蘇る写真を人々に。

写真はまるでその瞬間に戻ったかのように思い出が蘇る魅力があります。
写真館に訪れる理由も今の人生の瞬間を大切な思い出として残すためであると思います。
大切な人々の思い出や過去の記憶を幸せに蘇らせることができる素敵な写真を多くの人々に届ける【ライフスタジオ新横浜店】で一緒に働きませんか?

ライフスタジオはみんなが「変化・発展する人」になることを目標としています。
そのような人々が日本の写真文化を変えると信じています。
「人」に集中することは全ての始まりだと考えているからこそ、ライフスタジオは「人」にこだわっています。
その仲間になってくれるあなたを待っています。

【担当業務】撮影カメラマン/コーディネーター
※未経験者も歓迎します。

【応募資格】新規・中途採用

1. 主体性を持って明るく行動できる人
2. 人との関係に価値を置く人
3. ⼈が好き、⼦どもが好き
 

【雇用形態】正社員

【休日休暇】週5勤務、有給、年末年始など

【勤務時間】基本的に8:30~17:30 (日によって少し変動します)

【基本給】200,000円~340,000円 /月給
 ※試用期間3ヶ月あり(研修期間中は18万)

【特遇】各種インセンティブ制度、教育制度、社会保険、雇用保険

【勤務地】ライフスタジオ新横浜店
〒2220033
神奈川県横浜市港北区新横浜1-25-15
「新横浜駅」徒歩約13分

【応募】shinyokohama@lifestudio.jp
メールにて履歴書 ・職務経歴書 をお送りください。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram