Staff Blog


大宮店
scrollable

2021年

投稿日:2021/12/28     更新日:2021/12/29

1329 3

1月からライフスタジオで働き始め、気がつけばもう年末。

今日は年内最後の営業日でした。

この一年、巡り合わせで撮影に入らせていただいたご家族の皆さまありがとうございました。

様々な家族模様があって、そこに多少なりとも触れられたこと、面白く楽しい日々を送らせていただくことができました。

 

毎年感じる気もしますが、今年は本当にあっという間の一年でした。

でもそれはだだ日が過ぎただけではなく、自分の中でも大きく変化のある一年で、充実していました。

転職してこれまでとまた違う職種でしたが、お客様の層として似ている所や、根本の部分は共通するところがあって、これまでの自分の経験も活かしながら勤務することができたのかなと思います。

 

ただ写真というのは初めての分野で、写真という世界での表現はすごく奥深く、カメラマンと一緒にチームワークで作り上げていくものだということがわかりました。

私がかけた一言で写真の仕上がりが変わったり、提案する衣装や小物で雰囲気やイメージが変わったりだとか、一件一件の撮影が同じものはひとつもなく毎回緊張感がありました。

色々とケースバイケースだったりもして、臨機応変さや許容性、感受性も刺激される毎日でした。

新しいことを吸収、発揮の繰り返し、学びながらの日々。

自分との戦いだったり葛藤だったり、色々な思いを馳せながら、苦しい時もあったけど、振り返ってみるとそれよりも楽しいが勝ちました。

 

それはお客様はもちろん、日々一緒に撮影を作ってくれているふじみ野店、大宮店のスタッフのみんなのおかげだと思います。

サムネイルの写真は営業後に現ふじみ野店メンバーで記念写真を撮りました!

 

来年はライフスタジオニ年目になります。

どんな一年が待っているのか。

未知の世界で不安でもあり楽しみでもあります。

レベルアップしていける様に精進しようと思います。

 

今年一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/