Staff Blog


大宮店
scrollable

maternity

投稿日:2025/4/22

12 0

私には、2人姉がいます。

私にとって、2人の姉は憧れであり、尊敬する大切な存在です。

一昨年、私の3つ上の姉が結婚しました。

そして、昨年うれしい報告が…

あかちゃんができたのです。

 

6つ年の離れた姉は、10年前に結婚し2人の子どもがいます。

甥っ子や姪っ子がまた一人増えることに、とても嬉しくなりました。

そんな姉のマタニティ撮影を2月中旬にしました。

結婚記念での撮影以来だったので、少し照れくささもありました。

会うたびに、大きくなる姉のおなかを見ていると、心がじんわりあたたかくなりました。

おなかを愛おしそうに見つめながらなでる姿は、「ママ」の顔でした。

私にとっては初めて見る姉の表情だったので、

こんな顔をするんだな…と不思議な気持ちでした。

少し前までの、姉と他愛もない話をしたり、ケンカをしていた日々が懐かしく感じました。

これからは“ママ”としての人生を歩んでいく姉の姿に、エールを送りたいと思います。

そして…

そんな姉は、3月の中旬に無事出産をし、

ついこの間、お宮参りも無事終える事ができました。

次回は、私の可愛い甥っ子のnewboneフォトをブログに残したいと思います。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/