Staff Blog


大宮店
scrollable

素敵な出会いに感謝

投稿日:2022/7/16     更新日:2022/7/16

981 3

 

スタジオで撮影をしていると、毎回素敵な出会いがあります。

今回もとっても素敵な出会いがありました!

 

最初ウッチャンが玄関で初めてお会いしたのですが、

パパさんママさんの人柄にすでにファンになっていました。

 

気が付くと僕自身も、撮影を通してパパさんママさんのファンになっていました。笑

 

 

明るく楽しいパパさんママさんで、撮影空間が本当に楽しく居心地のいい時間に。

パパさんママさんだけでなく、さくちゃん・すみちゃん姉妹にも僕たちはメロメロでした♪

さくちゃんはポージングが上手でして

家族写真でもキメキメなのが、とっても可愛かったです!

 

 

美人姉妹で、とにかく可愛い!

お姉ちゃんは園服でも最高のポージングを見せてくれました。

 

 

緊張でなかなか笑顔が出なかったすみちゃんも、ママさんの高い高いで最高の笑顔を!

 

 

色々と会話が弾み、パパさんのお仕事まで教えて頂きました。

なんと、パパさんは農家さんをされておられました!

しかも、川越で!!!

 

小野農園と検索していただくと、美味しそうなお野菜の情報が見れます!

 

スタッフ達とも話が盛り上がり

僕たちは絶対に小野農園さんに遊びに行くことにしました!!!

 

今度、小野農園さんにお邪魔させて頂いた際は、またブログで皆さんにお伝えします♪

 

埼玉県にはライフスタジオふじみ野店もあって、素敵な小野農園もあって

本当に魅力的な所ですね!

 

Studio FUJIMINO 

Coordi UCHIO

Photo TAKU 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/