Staff BlogKoshigaya

KawaharaTakako
越谷店

kawahara takako

越谷店のたかちゃんです^^
ライフスタジオに入社して、写真を撮られる機会は以前より増えましたが、未だに慣れず、今でもなかりの確立で目をつぶってしまいます( ´Д`)
なので、慣れない場に額に汗を流しながら、ポーズをとってくださるパパさん達に共感しつつ、感謝の気持ちでいっぱいです。
その気持ちに応えるべく、全力で撮影させて頂いています!

好きなことは、山や空を見ること。
都会では味わえない壮大な景色がたまらないです。
また、最近は旅行に目覚めました!
リュック背負って片手にガイドブックを握りしめ、電車とバス、徒歩での格安ぶらり観光。
47都道府県制覇が目標です。

愛おしい

2019/9/30

242 2

泣いている顔、寝ている顔、怒った顔

白目さえ

愛おしい存在、それが赤ちゃんです。

 

スタジオで毎日子供達と接していますが、甥っ子が生まれるまでは、

新生児と関わることは0に近かったと思います。

産まれたての赤ちゃんを抱いたのも、甥っ子がほぼ始めてです。

こんなに小さいのか、と衝撃を受けたのを覚えています。

 

そんな小さかった甥っ子が、会うたびにプクプクと大きくなり、2ヶ月しか経っていませんが、すでに生まれた時の倍近い体重にまで成長しました。

うつ伏せもできるようになり、表情も豊かになってきて、

今のこの瞬間をたくさん記憶も記録もしておきたいと本当に思います。

 

私生活ではあまり記録をしませんが、

甥っ子にはついついカメラを向けている自分がいます。

 

前から足や手の小ささを表現するため、イメージカットを撮っていましたが、

甥っ子が生まれた今、

このカットも貴重な一枚であると切に思います。

 

 

 

この記事をシェアする