Staff Blog


越谷店
scrollable

遊びつくした楽しい日♪

投稿日:2026/7/8

74 0

私は子供と遊ぶのが大好きです。

撮影中はもちろんのこと、撮影の合間の時間だったり、撮影後も^^

やっぱり遊びを通してしれることだったり、子どもたちなりのコミュニケーションがあると私は思うんです♪

あとそれよりも、子どもの笑った顔が大好きで、楽しそうにしている所を見ると嬉しくなるのでそれでずっと遊んでいたくなります。

先日私が草加店に行っていたときにとっても素敵なファミリーに会ったので書きたいと思います★

二人姉妹のファミリーで今回は妹ちゃんの七五三でご撮影に来てくれました^^

お姉ちゃんはしっかり者で私がすることに常に楽しそうに返してくれていました!

妹ちゃんは最初緊張していましたが徐々に慣れてくれて、私のリアクションなどにけらけら笑ってくれていました^^

2人ともすっごく人懐っこくて、少しの合間時間も私と一緒に遊んでくれてとっても嬉しかったです!

やっぱり楽しそうにしてくれるとたくさん遊びたくなっちゃいますね(笑)

途中で私がお姉ちゃんの髪の毛をくるくるに巻いたのですが、徐々にくるくる担っていくのを見てすっごく嬉しそうにしてくれて、とっても可愛かったです(⌒∇⌒)

女の子みんな可愛くされてる時のあのキラキラした目、

とっても可愛いんです。

最後の最後まで遊びつくした撮影でした♡

また次の撮影の機会に、会いに来て下さったら嬉しいです!!

2人ともまた沢山遊ぼうね!

camera:Gonnchann

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/