Staff BlogKoshigaya

Mayu Kanasugi
越谷店

金杉麻由

こんにちは!
カナスギです。
あだ名は「なすちゃん」です^^

横浜生まれの横浜育ち。
2017年4月から
新横浜店→横浜青葉店と移動してきて、2018年4月からは越谷店におります。

いっぱい走ります!笑
特技は衣装製作です。
個人プロジェクト[CREATE CREATOR]で撮影用の衣装を作っております^^ぜひ見てみてください~!

なす日記◇46[たまにはバスツアー]

2019/6/29

107 1

こんばんは!

上半期が終わっちゃうよ!!!!なすです。

 

さて先日のなすは

バスツアーに行ってきました!!!!!

 

経緯としては

「この日空いてるから遊ぼっか」

「どこ行く?行きたいところある?」

という友達の誘いに

 

「………特にない」

と思ってしまった私がまなみさんに相談したところ

「意外とバスツアー楽しいよ」

と聞いたことにより急遽群馬までのバスツアーに参加することになったという形です。笑

 

バスツアーって、ちょっと年齢層高めなイメージ…??

と思いの方もいるかもしれませんが、実はそうでもない!!!

意外と楽しめるので結構おすすめかもしれません。

(座ってるだけで着いてくれるので楽)

 

今回のツアー内容としては

①東洋のナイアガラ・吹割の滝

私の写真では伝わりませんが、とにかく音がすごい!!!

あとマイナスイオン効果か、結構涼しかったです。

前日雨が降ったのもあって、水量が多くちょうど元気のいい時に見れたからラッキーだとかなんとか。

 

まわりの自然もかなり雄大で、歩いているだけで楽しいです。

なすはこんなに険しい道を歩くと思っていなくてついうっかりヒールを履いてきてしまい、生まれたての子鹿のように坂をおりていました。

先に言ってよ!!!

 

②お昼はとんかつ

とんかつ街道の発祥といわれるとんかつ屋さんでランチ。

これが結構肉厚なんですね。

隣のお姉さんが「食べきれないかも〜〜><」と言っている中でぺろっとたいあげるなす。

さすがダイソン。吸引力の変わらないただひとつの掃除機。(高校時代のあだ名)

 

③さくらんぼ狩り

これが一番行きたかった!!!

時間は30分ですが結構十分。

佐藤錦たんまり食べました。

ときたま双子ちゃんもいました。

おしり。

 

④アンブレラスカイ

最近話題のムーミンバレーパーク〜〜〜〜には行かず

そのお隣にあるメッザビレッジという北欧雑貨の中心に取り扱うショッピングエリアをうろうろ。

期間限定でアンブレラスカイという催し物が行われていました。

カラフルな傘がかわいいですねえ。インスタ映えですねえ。

雨の日だとどうなってるんでしょうかねえ。素直な疑問。

 

そんな感じで朝7:30-夕方17:30までのバスツアーでしたが

これだけ遊んで6000円!!!!やすい!!!!

結構遠方まで行くのって大変だったりしますんでね、

短い時間でもいいから色々楽しみたいなって方には結構いいですバスツアー。私もまた行ってみようかなと思います。おすすめ!

この記事をシェアする