Staff BlogJiyugaoka

Miyuki Fukasaka
自由が丘店

深坂美幸

自由が丘店の深坂です

大阪出身大阪育ちの浪速っ子です!
好きな食べ物は納豆大好きです~
好きな映画はトイストーリー2

ディズニー大好きで良く遊びに行ってます~!

TOYSTORY4

2019/8/5

171 3

 

待ちに待った、トイストーリー4!!!

2014年に制作発表され早5年!!!!

長かったです!!!!!(笑)

 

 

今回の作品は賛否両論ありますが、

制作されるまでに色々あったんですよね

 

ウッディ好きのわたしからすると、まさかの展開すぎて衝撃的でした。

今までのような感動して泣くというような内容ではなく、動揺して悲しくて泣くっていう感じでした。

 

既に3回観に行っているのですが、毎回泣いてます(笑)

 

トイストーリー3のような感動を求めていたり3が好き!!という方にはあまりヒットしてないなと思います

 

トイストーリーが大好きで!!!!という方でさえも、だいぶ複雑な心境で心の整理がつかない!と言っている方を多く見ます。

 

当たり前が当たり前ではなくなるのは当たり前の話で。

言いたいことはたくさんありますが黙ります!(笑)

 

新キャラのフォーキー!

めちゃめちゃ可愛いんですよね(笑)

フォーキーが出てる場面は結構笑いを掻っ攫ってるなーと思いました(笑)

 

 

ゴミで出来たフォーキーは自分をゴミだと言います

持ち主のボニーは毎日一緒に遊んで寝るのも一緒

おもちゃもごみも関係なくて、その子自身にとってそれがどれだけ大事かということが大切で。

自分は役立たずで邪魔な存在だと思っていても、自分の気付かないうちに他人の役に立っているのかも知れない

 

子供向けと見せかけて、大人へのメッセージが隠れているのが老若男女問わず人気な理由のひとつなんだと思います。

 

トイストーリー4観た方、ぜひお話しましょう!!

 

最近はトイストーリー4に出てきたキャラ靴下を良く履いてる深坂でした。

 

この記事をシェアする