Staff Blog


本社
scrollable

6カ月の記念撮影♡ハーフバースデー編

投稿日:2021/2/23

1666 0

6カ月の記念撮影してきました!


撮影した日からはだいぶ過ぎてしまい、もうすぐ7カ月になろうとしているのですが、6カ月になってすぐライフスタジオ草加店で家族写真と息子のハーフバースデーの記念撮影をしてきました。今回の家族写真の衣装はジーンズと白シャツでまとめてみました。

早いことでもう7カ月目前。離乳食もなれてきて2回食もモリモリ食べて、大きく成長しています。もうすぐ10キロ。重いです^^ 少しずつお座りが出来るようになってきました。まだずりばいはしていないので、これからが大変になってくるのかなと多少覚悟しています。最近はおしゃべり、いや叫びが凄くて、人見知りも場所見知りもあまりないので、慣れてくると病院でも一人テンションあげて「キャー」と叫んでいます。お家でもおっきな声で叫び、笑い、家族の気をたくさん引いてくれます。

今回の撮影では生まれて50日の時から一緒に撮っている、ライフスタジオのマスコットキャラクターらいふくんのミニサイズのぬいぐるみと一緒にも撮りました。いろいろ座ったりも出来るようになってきたので、撮影の幅も広がります。



まだまだ安定したお座りには時間がかかりそうです笑

なめるのはお手の物。なんでもかんでも口に運んで、存在を認識しようとしています。

まだまだ薄毛で頭皮が寒そうですが、この生え方もこの子らしいのかなと。




生まれて来てくれてありがとう。
6カ月あっという間に過ぎ去っていったなあ~。でも息子が生まれて、いろんな人をつないでくれて、より一層温かくなりました。
あなたの成長にたくさん笑わせてもらって。これからもよろしくね。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/