Staff Blog


本社
scrollable

出産前に会いに行けました!

投稿日:2020/7/6

1751 2

何度かブログにも登場している私達夫婦の大切な家族。

【~以前のブログ~】

家族の成長の輪の中に...たくさんの感謝の気持ちを込めて
次こそは晴天でありますように!雨にも負けずに1日みんなで楽しみました^^

出産前に会えたらということで、この日ようやく念願かなって会うことが出来ました!
お誕生日のお祝いと、新しい生活が始まってのみんなでパワー注入と、まーくんお帰りなさいと、出産に向けてのパワーを注入してもらうためと...いろんないろんな意味を込めてこの日会うことが出来ました。ご自宅にお邪魔するのはこの日が2回目でした!

前回はBBQの予定があいにくの雨でお家にお邪魔してたこ焼きパーティーを、この日は夕飯にお邪魔して一緒に手作りプチピザパーティをしました。お父さんとお母さんの手作りラフテーも頂きました♪ほろほろでとってもおいしかったです!
なんだかんだ会える日は雨の日ですね笑^^ 雨だろうがなんだろうがあまり関係ありませんが^^

「お家に帰ってくるような気持ちで来てね~」の言葉がなんだかとても嬉しくて、いつ会っても変わらない家族の姿がほっとします。でも久々に会うと子供たちの成長の速さだけは身に染みて感じました。



じゃじゃ~んこれが恒例の手作り餃子の皮でピザ!いつもインスタで拝見してたのを、ようやく私たちも実食出来ました!
簡単なのに楽しめて美味しい!うちもホットプレートを買って挑戦したいな、なんて帰りの車でも話していました。



久々に会うと、それまでの変化や聞きたい事もたくさんで、たくさん食べながら話ながら、遊びながら、盛りだくさんな時間でした♡
これからの生活に向けて、私自身、不安に思うこともあったけど、話を聞かせてもらって、力の出るお手紙やプレゼントまでもらって、一人じゃないんだなってことを実感しました。いろんな人の支えの中で自分が頑張れることに本当に感謝です。



久々にあった娘ちゃん。ほっそりすらりと成長していて驚きました。でも優しい気持ちと、ひょうきんさは相変わらずで、元気なあなたの笑顔に安心しました。入学を迎えて、これから新しい生活が始まっていく中で休校になったり、今までになかった事態が起きて、たくさんの不安もあったと思うけど、あなたなら大丈夫とそう感じました!なんてったって素敵なパパやママ、お兄ちゃんがいるから。そして持ち前のその笑顔と元気があれば、出来ないことはない!どんなことも楽しいことに変えていけるはずだと、感じました。
そして毎回お兄ちゃんとあなたの人生の節目を一緒に迎えさせてくれてありがとう。

お兄ちゃんもマイペースさと優しさと、はにかみと...頭の良さと!うちの子もそんな優しい心をもった男の子になってほしいなあ~なんて思いながら見つめていました。また次も写真撮らせてくれるよね⁉笑

急遽でしたが、この日お招きしてくれてありがとうございました!たくさんお腹触ってもらって声かけてもらって、私がパワーもらってしまいました。また次会うときもみんな変わらない笑顔で会えますように!いつもいつもありがとう。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/