Staff Blog


本社
scrollable

一足早いChristmas

投稿日:2018/12/10

1190 6

週末、何年振りなのだろうかというくらい久々に友人とクリスマスらしいパーティをしました^^
海外に住んでいたことが長い友人だったので、日本でのクリスマスパーティは初めてだととても意気込んで楽しみに待っていました。

当日クリスマスランチをみんなで作りました‼アメリカ直伝のラザニア‼とーーーってもおいしかったです。まさかこんなに簡単に本格的なラザニアを作れるなんて思ってもいませんでした^^!各自がそれぞれ担当があり買ってきた食材で調理です!狭い台所での料理は至難の業...アボガドの種がベットに飛んでいくは、みじん切りした玉ねぎは飛んでいくは...大混雑のキッチンでした。

そんなこんなで料理も完成しパーティー開始です★朝から何も食べずに頑張っていた友人はお腹すきすぎて気持ち悪くなり^^笑
すぐに食べ始めました~‼オリーブもガーリックトーストもラザニアもとってもおいしかったです^^作ってくれた友達に感謝です♪


そんなこんなで食べているとサプライズで何やらこそこそ。
いきなり暗くなるキッチン。おかしいと思ってみてたら、ドアがあき、隙間からやべっという顔でこちらを見る友達。
嬉しいことにサプライズで誕生日をお祝いしてくれました^^

プレゼントはバスローブのようなガウン笑

来てみたらクリスマスツリーとトナカイのようになりました。

なり着れていないトナカイ役と、戸惑いすぎるクリスマスツリーのようなサンタクロース。
そんなこんななよく分からないクリスマスパーティになりましたが、大学を卒業しても定期的に会うことの出来ることに感謝です。
共に留学生活で同じ部屋に住んだり、いろんなことで喧嘩をしたこともありましたが、こうやって今があります。

それぞれバラバラの国に住んでも、この日のクリスマスパーティをまた話せる日が来たらいいなと思います。
チャッカマンをカッチャマンと呼んでいた友達に爆笑の一日でした。

Merry Christmas★

皆さん良いお年を....

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/