Staff Blog


本社
scrollable

千葉フォレストinterior[5月10日]

投稿日:2018/5/17

1231 0

5月25日より千葉フォレスト店がオープンします。
オープン日が近づくここ最近は千葉フォレスト店のインテリアに行くことが多くなりました。

行くたびにいろんな店舗のスタッフやライフスタジオと繋がっている人たちが来るので、
会うことが出来ました~

[May 10th]
この日は特別なゲストと共にinteriorに向かいました。
それは以前より関わりのあるLABONETWORKの三井さんです。
いつかインテリアに行ってみたいということを言っていたので、
この日スケジュールを合わせて一緒に向かいました。
準備するものは元気な体と汚れても良い服‼三井さんの準備はパーフェクトでした。

ペンキ塗りは得意と言っていたので、作業を任せて私は他のところをしていたのですが、
三井さんライフのインテリアの達人から指導をうけていました笑。
インテリアはまだ私のほうがいけるかもしれません^^‼



 
そしてこの日はいろんなところから駆けつけてくれたスペシャルゲストがたくさん来ていました‼
はるばる下関店からパワフルな河野さんとようちゃんが2日間泊まり込みでインテリアに参加しました。

河野さんとようちゃんはインテリアに5回ほど参加しているのですが、
毎回外の作業になるようで、一度も中を経験していないとのことでした。
今回は前回も2人がやった壁の色を塗っていました^^




そして草加店から久保ちゃんが来て、名古屋店から西さんと佐橋さんが来ていました~^^
西さんは久々の再会で、佐橋さんは初めましてでした。
インテリアをしているといろんな人との接点が増えるのが嬉しです。


そしてさらにこの日は.withからソニさんとみんぎょんおんにが来てくれました~‼

.withは私も1年半ほどそこで撮影をしていたので、とても思い入れのあるスタジオです。
いつあっても明るくて元気なソニさんとみんぎょんおんにと久々に会うことが出来ました~。
この日来てよかったなあと思いました^^


休憩の際には本部長が差し入れで持ってきてくれた特大のチーズケーキとプリンを
おいしくいただきました^^



本部長はこの日お家で味付けをしたお肉まで持ってきてくれました。
お昼はBBQです‼
インテリアに参加する人たちのブログや写真を見ているとよくBBQをしている様子を
目にしたのですが、まだ一度も千葉フォレスト店でのBBQを経験したことがありませんでした。
この日予想もしていかなったのですが、本部長のおかげで千葉フォレスト恒例のBBQを
堪能することが出来ました。





インテリア工事の終わるころには悪かった天気も晴れて晴天に。
気持ちの良い太陽につかれた体も癒されます。

それでも体は疲れるので最後に芝生で寝っ転がってしまえーと大の字になってしましました。
体は疲れるけれど、おいしいごはんと自然と久々に会える人たちがいると
それだけで一日いい日だったなあと実感することが出来きます。
またインテリアでこうやってみんなと時間を共に過ごすことが出来るといいなあと思いました。






いろんな人たちが駆けつけて出来上がっていくフォレスト店‼
そのぬくもりを直接目で見て触れて体感してください^^




次のインテリア工事日記へ続く~*










↑sonoka個人ブログはこちらから^_^
 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/